
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きゃーっ♪(育児日記)

20080424114707
最近の我が下の娘。

DIDのPVや、まー火DVDのセブヘブ、プリガで、大興奮ダンスをするようになりました。
ソファの上に立ち上がり、きゃーっと奇声を上げながら手を叩いたり上げたりしつつ、Dancing♪かわいい・・・・(´Д`)

そして、初画鋲した先日(一つ前の日記参照)は、昼寝から起きて、壁に貼ってあるL'Arc見つけて、壁際まで走って行き、新聞の下で驚喜のDancing♪

一歳児にも伝わるものがあるみたいです(#^.^#)
11:47 | 日記 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
午前3時 (追記あり)(更に追記)(更に色々台湾) | top | ムフフ

Thank you for your comments!

#
いやん♪ むしゅめかわいい~~~ o(゜▽゜@)
ええなー女の子
うちはもうむさいおっさん化しつつある・・・(T-T)
by: ぴぃ | 2008/04/24 12:32 | URL [編集] | page top↑
# この子が噂の…
HYDEに似てるかどうかは…置いといて(つ´∀`)つ(笑)

他人の私から見てもほんとに可愛いe-265と思います。
ギュッと抱っこしたい♪
我が娘はもう大きくなってしまったのでこの時期が懐かしいです^^;
by: HYDEON | 2008/04/24 12:40 | URL [編集] | page top↑
# ごめんなさい
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
↑のコメで絵文字の付け方間違いました。
ハートマークが割れてる~
e-266←の絵文字を出したかったんです。
失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ
by: HYDEON | 2008/04/24 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
娘さん可愛い!!!(°д°*)
まだまだ結婚なんて先の話(だと自分では思ってますがw)ですが、自分の娘や息子と一緒にラルクで一喜一憂できたら…ととても憧れます。
ちょっぴり妄想してしまいます。笑
小さな男の子にhydeコスさせてライブ参戦しているママさん方がうらやましい!><
by: 六花 | 2008/04/24 15:23 | URL [編集] | page top↑
# きゃーーー(*´m`)ノ
メッチャ可愛いですね!!
hyde似と母に言わせるだけのパフォーマンスぶりに将来性を感じますよね~。
1歳ながら壁のL'Arcを認識できるということは
それだけ毎日見せられてるて事ですね(笑
さすがです!e-460
by: kazue | 2008/04/24 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
娘さんかわいすぎです!!
確かにちょっとハイド似かも!
きゃー。
そのことに興奮。(笑)
by: Asa | 2008/04/24 16:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/24 17:00 | URL [編集] | page top↑
# あらぁ~
おっきくなったね~~~
って、私、赤ちゃんの頃知らないけど 汗
なんか、いかにもハイドファンのママから産まれた子って感じだよ、うん。
ロックな雰囲気がお写真からありありと伺えるわ♥
by: かおり | 2008/04/24 21:21 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
娘さん、すごく、かわいいですね。
みなさんのおっしゃる通り、hydeに似てます。
hydeの子供も、かわいいんだろうな。
by: 彩 | 2008/04/24 21:54 | URL [編集] | page top↑
# きゃぁ~♪
かわいいなぁ~(*´∇`*) いいなぁ~女の子!!

うちの子達も小さい頃は、「hyde、hyde」と騒いでいたのに。





最近じゃ長男【スシ王子】に憧れてます(;つД`)

hydeコスより、スシ王子コスのが喜んでるし( ̄▽ ̄;)
by: 玲 | 2008/04/25 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
いやーーーーん、娘さんかわういwww

くりんくりんでhydeみたい・・・

立派なラルヲタに育て上げてください←
by: 弥生 | 2008/04/25 12:37 | URL [編集] | page top↑
# かわいい
また遊びに来ました
娘さん可愛いですねっ
一歳なんて、一番かわいい時で毎日が新しい発見の日々ですよね
近い将来、親子でラルクのライブ参加できるといいですよね
by: 清子 | 2008/04/26 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~i-178
この写真でこれだけ可愛いんだから
実物はどれだけ可愛いんだろうって思います!

うちの息子(次男)もラルクにノリノリなんですよね~。
長男は歌える歌も少しずつ増えてきました!
いつか親子でライブ参戦が夢ですi-80
by: 郁 | 2008/04/26 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
>>ぴぃちゃん
ありがとーっ。娘一歳、だれでもヨダレが出るほど可愛い時代よね♪
私の周りは男の子の方が可愛いと言うママが多いよー

>>HYDEONさん
似てます。笑。わはは、ホントは似てないみたいです。おかしいなー笑
元西武現巨人?の投手の工藤に似てるらしいです。確かに彼もお目目ぱっちりだが、ちーがーうー笑
ハート、言われなきゃ、気づきませんね。
前ちらっと写真見た、ギター持った娘ちゃん可愛かったですー。大きくなるにつれ、パパは色々やきもきさせられそうですね~

>>六花さん
ありがとう♪
上の娘(4歳)はラルクよりPerfumeになってきてしまいました。ちちち。
親の言いなりになるうちにどっぷり浸らせておかなければ。笑

>>kazueさん
むふふー。映像で興奮するの、てっきり音に反応してると思ってたら、新聞でも興奮してたので、ビジュアルだったのか、というのが新発見でした。笑。
明らかに見せ過ぎです。

>>Asaちゃん
ただ目が大きい二重&たれ目なだけでhyde似と言い張りつづけてはや1年、賛同はなかなか得られてませんが、言い続けて見せるわっ(笑)
はしゃぎっぷりが、親ばかながら可愛いのー。
by: kouyansh | 2008/04/27 03:36 | URL [編集] | page top↑
#
>>鍵つきかすみさん
もう1歳過ぎてるので、いろいろ喋るのですが、
まま、ぱぱ、どうぞ、ありがとう、ばいばい・・・な、平凡な言葉のみです。
教育、怠っていたわ。「籠ピカ」あたりから教え込んでいこうかしら(違)

>>かおりはん
大きくなったでしょーって、このブログ読んでくれてるみんなには語りたい気分よ。
まだまだ赤ちゃんぽいけどね。
ロック・・・かしら。笑

>>彩さん
ありがとう♪
ぼけてる写真だからこそ、思い込みが大事です!
HYDEの子供、いつかは見てみたいですよねー。
女の子がパパ似のケースが多いから、女の子も是非、とか思っちゃうワ。

>>玲ん
スシ王子。何故スシ王子、スシ王子。
そうか・・・ここにブームがあったのか・・・笑

>>弥生さん
ありがとう♪
親の言いなりになるうちは、頑張るワ(笑)

>>清子さん
一人目のときは、一歳台もいっぱいいっぱいで子育てしてたのだけど、二人目は余裕があるせいか、可愛いことを楽しめます。ようやく子育ての醍醐味がわかってきたかも・・・
いつかライブに連れて行くときがあったら、こっそりハイ子コスをさせたい・・・笑

>>郁さん
いや、ぼけてるからこそ可愛く見えるMAGICです。でも、ありがとう♪
うちの上(4歳)は、マイドリ等はカラオケでマイク独占して私に歌わせてくれません・・・
そして、まー火を見続けていたら、プリガの最後のえろいダンスのマネをしだしたので、これはマネしちゃだめ、と教え諭す母・・・なにやっとんじゃ、だよね。笑
時には不真面目に、子育て楽しみましょー


>>皆様、拍手くださった皆様、
ありがとうございますー。親ばか全開、楽しみますー









by: kouyansh | 2008/04/27 03:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/750-d2954911
