
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ムフフ

20080424013637
少し前、関西の友達から、朝日新聞の京セラドーム全面広告を譲ってもらえることになって。

届きまして。

驚。喜。とはこのこと。 大きい事がこんなに興奮するなんて!!!

とても折りたたんで仕舞う気になれず、住み出して5年目のマンションの壁に初画鋲(買ってきた)した!

どどん、とL'Arc。幸せだー(#^.^#)
このアー写、大好きだからさー

Mちゃん、ありがとーっ(^_-)-☆
01:36 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きゃーっ♪(育児日記) | top | 非ファンの観た上海ラルク

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/24 03:56 | URL [編集] | page top↑
# >>Mちゃん
考えなしですまーん。
ありがとうv-10
by: kouyansh | 2008/04/24 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんななんですねー。広告
私も実家にとっておいてと電話したもののまだもらいにいけてません。早くほしぃなぁ。
ところで、お部屋が素敵ですー☆
テーブルの感じがたまらなく好きです。
私もマイホームをもてるようになったらこういう机を買いたいです☆
ボーンチェのライトおそろいでうれしかったり。
by: Asa | 2008/04/24 15:59 | URL [編集] | page top↑
# 禁断の・・・
一応自重していた<部屋にラルクのポスターを貼る>という行為を初めてこの新聞広告でやっちまいました(笑)
むほー!!旦那が見たら何と言うだろうか・・・・
by: puipui | 2008/04/24 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
>>Asaちゃん
素敵センスの持ち主のAsaちゃんに褒められるなんて、照れるっ。ありがとう♪
写真に写ってない部分は、生活感たっぷりです。笑
新聞広告、ラルク全盛期の頃の新聞広告を目にしたことがなかったので、想像以上で興奮しました。

>>puipuiちゃん
同じだーっ!!
私も今までは冷蔵庫に小さいポスターやら切り抜きやらを貼るのが限度だったの。
でも、初めの一歩を踏み出す衝動を与える大きさよね。
旦那様の反応はどうだったかしら?
うちの旦那は「ハイドエロっ」と言っていた(笑)
by: kouyansh | 2008/04/27 03:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/749-e2f5bef7
