スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たかみー、かっこいいー(ディスト新聞更新)

ディスト新聞、更新されましたねー

夜ゆっくり出来る時間にじっくり読めばいいのに、
公園からうっかり遅く帰宅しての戦闘状態(まったりしてると子供が夕寝しちゃう→夜寝なくなる→朝起きれない、の悪循環を避けるため)の夕方の10分であわだたしく読んじゃう、自分の堪え性の無さが嫌だ・・・
ほんと、勿体無い。

で、たかみー、かっこいー
たかみーといえば、HYDEの枕元にDVD BOXをさらっとプレゼントした男として有名ですが、
以前ラルクの映像観ていて、「この人たかみーかな?でも、こんなに小さい人のわけないよな・・・(ハセキョーと噂になった人だし、もう少し上背あるよなーと)アシスタントかな?」と思ってた人でした。
その映像はラニバだったはず、とラニバDVDを見出して少しして、あ、違う、WOWOWの方だった、と。

ラニバWOWOWの、いばらの涙の後のオフショットで、ハイドが叙情詩を口ずさみながらメンバーが舞台裏に集合してステージに向かう前の円陣を組むところで、tetsuやkenちゃんの後ろで洋服いじってる細身の人がたかみーと思われます。

HYDEがこんなに人のルックスを持ち上げるの珍しくない?
HYDEとはタイプの違う美形だよねー。こういう鼻の人って釣り目タイプが多いのに、あえて垂れ目ってのがキュートだ(しかもラルクと同世代みたいなのに小顔さん)。
HYDEの少年時代といえば、いじめられてた風な自虐的な話を聞くことが多かったのに、(is、ロキノン初登場あたり)、FCがあったなんて話をしだすあたりが、HYDEのテンションの高さをうかがわせます。

こういうHYDE身近な人との対談は、HYDEが日頃こういう風なんだろうなあ、と色々妄想させてくれて大好物。
続きに期待♪

VAMPSについての発言は、読んでてちょっと心苦しくなったり。変化に弱いお年頃なのよ。
冒険する男を応援する女でいなきゃ、と思いつつ、小心者だから不安な気持ちになる。
ただのファンの立場で良かった(笑)

今回のインタの肝は、
「やりにくいことがあっても一緒にやるほうを取りたいってことなんですよね?」というインタビュアーの質問に

「当たり前じゃないですか。まだわかってないなぁ(笑)。そういうもんですよ。人と人が付き合うっていうのはそういうことです」

ってところ。わが弟(色々頑な人間)に送りたい言葉だ・・・・



そして、飲み屋で頼まれたアイアンメイケンの宣伝に和む・・・


閑話休題、
私と同類の英語が苦手な皆様に、
MY SPACEの英語ブログを翻訳してくださってるブログ様が!!
アンドロイドの眠り、様。
大大大大感謝でございまするー
スポンサーサイト
11:25 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しゃんはーい&きつね丼大団円 | top | フランスのメトロにラルク

Thank you for your comments!

# いいよねぇ~
私もこのインタの答えにはあぁ、いいなぁって思った。そうよねぇ、うんうん。と新聞読みながらうなずいている自分。

そしてそろそろ新聞の小さい文字を読むのがツライお年頃になってきました(笑)こんなとこで自分の歳を自覚したくないわぁ。
by: puipui | 2008/04/16 21:51 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
ディスト新聞のHYDEのインタは、いつも強気なHYDEが見れるよね。今回は特に。
「人は人、自分は自分」だけじゃ終わらない土臭い部分にこそ人生の花がある、って私も思ってるから、シンパシー感じたなー

そして、わたしも、ツライお年頃です。笑
これって歳のせい!?きゃーっ
うちWINDOWS2000とVISTAと二つのノートPCがあって、VISTAの方、ディスト新聞のみならず、何見ても字が小さめな気がするの・・・(って凄いPC音痴かも知れない発言をしてみる)
by: こうやんkouyansh | 2008/04/18 01:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/743-9c7652c1
