スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ムッシュかまやつでした f^_^;

20080411131535
笑っていいとも、ご報告。

タクローが回した相手はムッシュかまやつでした。あーあ。笑。

お花紹介の時に、タモさんがHYDEの花を紹介するのが嬉しそうな声音だったー
(BUCK-TICKの花にもタモさんテンション上がってた)

DJ OZMAと綾小路翔の両方から花が来てるのが話題になって、近くにあったHYDEの花も長く画面に映ってました。

このいいとものテレフォンショッキング、タモさんペースで話が回って(料理の話等)ゲスト自身の話が出てこない時は全く面白くないんだが、TAKURO氏はGLAYの話中心に面白く話しをしていて(タモさんがTAKUROの人となりを良く知っているというのもいいんだろうが)、良かったです。うまいね。HYDEに回らなかったのは残念だったが、面白かったですー
スポンサーサイト
13:15 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色々、だらんだらん | top | 明日の笑っていいとも

Thank you for your comments!

#
録画して期待しちゃいましたが、ムッシュかまやつさんでしたね~(苦笑)。
いいんですいいんです、お花だけで!!
by: 洋梨 | 2008/04/12 11:36 | URL [編集] | page top↑
# >>洋梨さん
私もタイマー録画してました。笑
99%ないと思ってるのに、
「セッションしたり~」
なんて振りがあったから、ほのかに期待しちゃった瞬間がありました。タクローめー笑
ラルクからではなくHYDEからなんだなーって。
お花が長く映って、タモさんの反応も良くて、それだけで満足しなきゃね。
by: こうやんkouyansh | 2008/04/13 01:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/740-042ee137
