
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日の笑っていいとも

20080410123302
明日の笑っていいともテレホンゲスト、TAKUROなんだってー(EXILEのMAKIDAIから回った)

その次HYDEに回らないかな~(超淡い期待~)
12:33 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ムッシュかまやつでした f^_^; | top | ネタばれ避けて生きてます

Thank you for your comments!

# 私も
たまたま見てて(PCやりながら)、同じこと思いましたよ!
しかも話半分に聞いてたからTAKUROって言ってるのに
浮かんできた顔はTERUだったっていう…笑
by: 郁 | 2008/04/10 12:43 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
ブログのタイトルに惹かれてきました。
私もラルクのメンバーと同世代です
GLAYも好きですよ
友人から『明日のいいともTAKRO氏だよ』と教えてもらった時に『ラルクに回らんかな』って思いました
by: 清子 | 2008/04/10 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
>>郁さん
わかるわかる。笑。
ちゃんとわかってるのに、TERUとTAKUROって間違うことあるー!

>>清子さん
初めまして、コメントありがとうございます。同世代、大歓迎です♪
やっぱり、ラルクに回りませんでしたねー。一度でいい、hydeをあの場(テレフォンショッキング)に座らせてみたいです。
世にhydeのキュートさを知らしめたいわ~
by: こうやんkouyansh | 2008/04/13 01:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/739-83907af0
