スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

櫻散る&DID MJ感想

ハイドモバイルチケ優先発表。
私の東京25日(日曜日)一点賭けは、ダメでしたー
東京土日二点賭けした相方ちゃんもダメでしたー
つまり参戦予定、一日も増えませんでしたー
(私は今のところ東京二日分のみ)

ま、確率的には当然だろうなあ。
特に需要>供給の東京は、一人が複数回行くより、参加延べ人数多いほうがHYDEの理想に沿うだろうから、
いいの。
ディストじゃないことにしておいた方が当たったかなーとか、思うけど、
いいの。

なーんて、物分りのいい振りしつつ、も少しこっそり粘らせて・・・(理想に沿ってません。HYDEすまーん)
次行くぞ次ー

昨日のMJ DIDは、顔に疲れが出てましたねー
べローン、にはあまり萌えれず。
乱れたジルベール髪形も・・・んー今一歩。
インナーに白着るのもあまり好きじゃないの。
歌はうまくて、口パクじゃあるまいな、と一瞬疑いました(ゴメンhyde~)
後半に連れて、いい感じになってきたのですが、・・・
まー火DVDの輝きに馴れた目には今一歩に感じてしまいました。
勿体無いのう。
ま、DVDを見るべくもない未開拓層にどうヒットするか、なんだけど。

ライブ映像は殺傷能力大だと思うから、ライブDVDを未開拓層に見せるチャンスを作るのだ!と思うのだ。

あと30分ちょいでMステです。
夕御飯作り終わってない!ピンチ!
スポンサーサイト
18:28 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DID Mステ&音楽戦士 | top | 狂おしい・・・(まー火DVD)(後半ネタばれ)

Thank you for your comments!

#
遅ればせながら・・・桜散ったね・・・
でも東北行けばまだ満開。
いいことあるさー。
案の定、引きの悪かった相方で申し訳ないです。

追加に願いを込めて申し込んだけど、半ば諦め気分だよ。
そんな思いをしてる関東在住ディストは沢山いるだろうね。
後、東京何日確定出来るだろうか?
by: MYDE | 2008/04/10 21:47 | URL [編集] | page top↑
# >>MYDEちゃん
いい話あったから、すっかり復活ヨン。
チケット取り考えてると、東京取れるだけ取ろーモードに陥りがちだけど、平日がほとんど、という事実を忘れちゃいかんね。
仙台はぎりぎりでも取れるだろうと、まだ探してもいません。どーなることやらー。
ちょうど七夕祭りの時みたいだから、そっちも楽しめるといいねー
by: こうやんkouyansh | 2008/04/13 01:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/735-4b2a23d9
