スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

狂おしい・・・(まー火DVD)(後半ネタばれ)

すごくすごくいいです、マー火DVD。
なんか・・・今更だけど、恋しちゃう感じで、観てて苦しいです。


(笑)つけないと、書き続けられないくらい、苦しい・・・

一番好きなライブDVDはSMILE全国版だったけど、それとも違う。

すごく「素」のhydeが出てるライブDVDだからかな・・・
観てて狂おしくて、変なテンションになります。

まー火ライブってそうだった。郡山で観たとき、あまりのナチュラル感に「萌えるけど、大丈夫なの?これラルクのhyde、としてはいいのか、」なんて思ったんだ。
大宮は・・・もうすこしいつものhydeを感じてたんだけど、
富士急では、優しいまろい感じに惚れたんだった。
すべからく、しどけなく、エロい。

それから。
多方面で酷評されていた豹柄モンペ。
・・・・・・もっのすっごく好みなんだけど。笑笑笑笑。
このモンペ+スカートこそ、私がこのおかしなテンションに連れてかれてる一原因である。
実は私もここ何年もお気に入りの花柄モンペをヘビロテしていて、当初から「モンペいいじゃん・・・」と密かに思っていたのだが、
もしや私の花柄モンペもヤバイセンスなのだろうか!?わっはっは。

声を大にしていおう
豹柄モンペ+裏CHECKスカート、ダイスキダー
もしhydeのセンスが狂ってんなら、同じ方向に狂ってて良かったー♪


いままで凄みのあるタイプのエロさを放出していたことは多いけれど、
こういう素っぽいエロさは初出じゃない?

(以下、ネタばれあり)


















DISC1のメトロポリスとか、
DISC2のプリガダンス集とか、
ただ、指口くわえてみとれる。

今がhydeが一番美味しい時期かもしれない。
エロさ(大人の色気)を隠さなくなってきたのかな。

プリガダンス集、ほとんどがおどけつつやってるけど、
これまたどこかの豹柄モンペ+スカートデーの、逆光のやつ、
本気入ってませんか。・・・・・・・・・・・・。昇天。


・・・まともな感想は次回。
DISC1の前半のスローモーションを交えたリアライブ髣髴させるつくりこまれた映像もセブヘブらにあってていい・・・
迫る、ぬめっと感のある、生身感のある、近さを感じる映像なんだよなー

DISC2に友達見つけて、もう、ふっふっふ状態

買おうか迷ってる人は、即、迷うことなくお買い上げください。
HMVは袋がラルクらしいよ。
(DIDの初動がフラゲ日の指数だと初めて10万切るかもピンチらしいので、大人ならお茶一回あきらめてDIDも買おー♪なんつって)

スポンサーサイト
09:21 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
櫻散る&DID MJ感想 | top | MUSICぴあ

Thank you for your comments!

#
みんながすごいすごいって言うからドキドキしてたんやけど 笑

全然おっけーやん!って一人でうはうは
ここに来たらこうやんも同じこと書いてて笑えた( ̄m ̄〃)プ
by: ぴぃ | 2008/04/03 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
アマゾン、北海道は2日遅れだったのが、はじめて、発売日に到着!
さっそく満喫、、、うっとり♪

函館、豹柄モンペ&裏地赤チェックスカートだったのですが、
あの衣装、、、洋梨は、サイコーに好きでした。
生で観られてホントよかった!!
でも、どうして一部のファンで評判悪かったのかな~?

洋梨も、20代のハイドくんより、
2年前(ラニバ)あたりからのハイドくんが好きです。
いい感じに年を重ねてますね~!
1枚目「沖縄」の「Link」ハイドくんが、たまらなく好きダーーー!
by: 洋梨 | 2008/04/03 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
私は好きよ、あの超ダサ豹柄モンペとそこからチラ見させられた膝サポーターっていうおじいちゃん仕様(笑)
もうね、ここまできたら全てを許せるのよ~
あぁもう一度あのライブが見たいぃ~て思うわぁ~
by: meru | 2008/04/03 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
私、DVD届いてから連日、観てます観てます・・・かなりいい内容だね。うっとり。
噂の豹柄モンペ・・・噂ほど悪くないと思う、むしろいいよねーーー!hydeだからカッコイイのか?!
私も今年はモンペで行くわ~v-10

それにしてもホールの近さが懐かしや~ため息出るほど狭い空間が恋しい。
次回ホールツアー(まだまだ先)までお預けだね。

by: MYDE | 2008/04/04 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
コメレス遅れてスミマセン。
豹柄モンペファンがこんなに!!↓笑

>>ぴぃちゃん
スカート込みのシルエットが可愛いからかなー
すごい、萌えてます。笑
ブログ書き終わって、ぴぃちゃんとこ行ったら、モンペ礼賛が書いてあって、嬉しかったわー

>>洋梨さん
洋梨さんは生で観られているのねー
生で見ても良かったのねー♪
一部で、というより、生で観た大多数がNG出してるように感じてたんだけど、人気サイトさんいくつかがNGだしてたのを勘違いしちゃったのかしら?
とんだ誤解でよかったー

LINKのhydeのファンに話しかけるように歌うところ(シエルちゃんにキスする辺り)、すごくいい表情してる。パパの顔じゃない?こんなパパが欲しい~

>>meruちゃん
ドームはモンペでね!笑
膝サポーターもお洒落レギンスチラ見せ位に感じてたわ。笑
DISC1も2もmeruちゃんには忘れられない思いがいっぱい詰まったものになったねー
シアキス経た後だと、ホールツアーでしか見せてくれない笑顔があるんだ、って感じるよ・・・

>>MYDEちゃん
了解。ドームはモンペでそろえる?(笑)

沖縄、カメラ入ってるのに、ちゃんと最前が近くてびっくりした。ほんと、懐かしい近さだよねー
観てて、幸せになってくる・・・

次ホールツアーは9年後?だっけ?わはは
by: kouyansh | 2008/04/05 16:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/734-56c90f3c
