スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅行中でもHYDE

土日家族旅行中にもかかわらず昨夜携帯いじってたら、新しいHYDEの画像(e+のK.A.Zと一緒に羽根見せて横たわってるやつ)を発見し、あまりのエロさにもんどりうってました。

即待ち受けに設定し、うっとり眺めようとおもったら、携帯電源落ちちゃった(充電不足)。あううー。
もういちどあの画像観たくて、今日は悶々と過ごしてました。笑

ジルベールといい、これといい、もうどっかに連れてっちゃって状態。
いいねー人生楽しいー

今朝、ホテルのレストランで置いてあったスポーツ新聞(日刊スポーツ)に手を伸ばし、Xの二日目がどうなったのだろうと芸能欄をみていたら、右端になにか目に引っかかるものが・・・
tetsuの挙式(5/4)のニュースに、あの甘甘ツーショット写真が載っておりました。
国内で挙式やるんかい。
それにラルクメンバーがでるのか、hydeがでるのか、うほほーと下世話な楽しみ方をしちゃいそうだ。
残念ながらそのあたり旅行(また国内・・・)に行ってそうで、都内を張る事ができないのが残念だが、幸いだわ。張れるようなところじゃやらないか。
tetsuは今一番旬な場所を狙いそうで、読めそうな感じがするんだよなー

と、旅行中でもHYDEラルクを忘れない自分にオイオイと突っ込みつつー
さーあの画像また堪能しなくっちゃ。
携帯充電しなくっちゃ♪


余談
せっかくの富士急ハイランドでしたが、
戦慄迷宮は常に2時間超待ちで、
子連れの身ゆえ、断念せざるを得ませんでした
無念じゃ・・・

スポンサーサイト
23:49 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なにか色々(電車に乗りたい) | top | X

Thank you for your comments!

#
富士急の戦慄迷宮、2時間待ちですか!!残念でしたね~!

さて、ファンにとっては大忙しの1週間になりそうですね。
お互い、楽しみましょう!!
by: 洋梨 | 2008/03/31 15:02 | URL [編集] | page top↑
# >>洋梨さん
DID発売前にモチーフの戦慄迷宮を堪能、というシチュエーションを想像して、富士急行き案に乗ったのに、(ここで熱くレポしようなんて思ってたのに、笑)そんな結果に・・・(泣)

まだ寒くてしかも夕方から雨で、いけるかな、と思ったんですが、想像以上の人気アトラクションでした。
子供が一緒に中に入れる年になるまでは我慢かなー
臆病ちゃんのうちの娘が一緒に入ってくれる日は来るかなー

春休みのイレギュラーな日々の中、嬉しくも大忙しな一週間ですよ!洋梨さんはさらに入学準備に忙しそう~♪
by: kouyansh | 2008/03/31 20:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/730-3f109a77
