
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春じゃのー&大石社長

春じゃのー
昨日はぶらぶらとパン屋さんのイートインでランチ食べて、
ぷらぷら近くの公園に行ったら、そこの櫻も満開で、
意図せず花見が出来てしまった。
でも、櫻は満開、よりも散りだしてるほうが好みです。
成熟期後期の色香がよいのか。まさにラルクだね(なんだそりゃ)
好みの花見はもう少し後。

今週末、またうちのオットお得意のネットでワンクリック適当温泉一泊旅行
(年に何回温泉旅行行ってるんだうち・・・)
に行くんだが、富士急ハイランド近くらしい。
日曜は富士急に行く予定らしいよ。まー火DVD発売前に余韻に浸ってきます~。

4月1日 ・・・これディスト情報か、雑誌表紙
4月2日 DID、まー火DVD発売
4月3日 MJ
4月4日 MステSP、音楽戦士

と、4月に入ったら怒涛の楽しみ週間だね♪

YOUTUBE関連で大石社長がNEWSに出てた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/27/news064.html

こうやって並ぶと美丈夫って感じよねー
年とるとガタイのいい男の方が映えるんだねー
(でもハイドのがいいけど。笑)

ではなく、
「デンジャー・クルー・エンタテインメントの大石征裕社長は「(設立当時の)1985年は『JASRACに登録していないと違法』だと誤解されているような状況もあり、反骨精神から著作権を自主管理してきた。JRCができたときには諸手を挙げて賛成した」という。

同社所属アーティストにはいわゆる「ヴィジュアル系」が多く、“クールジャパン”の勢いに乗って海外にもファンが広がっているが、その原動力は「ユーザーに勝手に上げていただいた」というYouTubeの映像だ。「メディアとしてはすばらしい力。今までは無秩序なところもあったと思うが、包括許諾はアーティストも喜んでいる。放送にはマイナーなものは扱ってもらえないため、公式チャンネルで独自のものを供給していければ」と語った。」

赤字にした部分、まさに、ですよ。YOUTUBEで広がるものはある!と思っているのであるー
(画質の悪さゆえ、興味を持ったら正式に買おうという気になるのも良い点であろー)

13:02 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
X | top | PC前の空論

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/728-d0005651
