スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDE BAND

まだピカの興奮も覚めやらでー
FAITH DVDなんか観ちゃってるのは私だけですか?

バンド名話は、もちょっと我慢。
公に書ける頃には、もう書くタイミングじゃなくなってるような。

明日は久々になーんの予定もない一日なので、今、ものすごい週末開放感モードです。笑
多くの方が期末差し迫る状況だろうに申し訳ない。
ここ三日間、子供の春休みイベントモードで午前午後とばらばらの予定が連続して入っていて、挙句にピカで、楽しいんだけどパンクしそうだったのだ。

私はK.A.Z好き、というか、K.A.Zの楽曲を歌うHYDEが好きなので、コンビになることにもコンビ名がつく事にも抵抗ないわけじゃないけど(特に海外におけるHYDEの知名度考えたらデメリットを感じるが)、K.A.Zをきちんと遇しようとするHYDEの気持ちは大いに理解できるところだな、ありかな、な心境で、

むしろ、昨日(日付おととい)の血文字のドラム話の方が、色々と引っかかってます。

初めバンドのメンバーチェンジの話が出た時、
K.A.Zがオブリで参加できないのか、と怯えたらば、それはなく、
外人系引っ張ってきて箔つけたいのかな?とか思ったり、
まさかのパンダ加入なのか!?とFUな方向にときめいたり、
しつつ、
今回の血文字で
FURUTON不在が確定したことに、ショックを受けてます・・・

FAITH後のHIROKIの多方面にわたる活動はたくさん目にしたけれど、
FURUTONの消息は、PCの前にいることしかできない私には全くつかめていません。
このネット時代、どこにも引っかかってこないなんて・・・。
もしや・・・ドラマーを辞めてしまったのでは、なんて危惧まで。

ドラムを聴く耳を持ってないので、ただのイメージとしてだけど、
HYDE BANDにおけるFURUTONの感じは好みでした。
バンドメンバーとしてはHIROKIよりもKAZよりもFURUTON一押しだったので・・・

PCの前にいるだけの私にはわかんない色ーんなことがあるのかなあ。
変化を厭うのは女の悪い癖だと思いつつ・・・
スポンサーサイト
04:18 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
PC前の空論 | top | ピカってます(追記あり 消灯しました)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/726-5f58b7f2
