スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MUSICA

今日こそMUSICA買って来ました
うっふん、なhydeは表紙だけですが、中にツアーの演出を思い出させる写真がいっぱい。
あえてメンバーではなく演出にスポットを当ててるような写真で、新鮮。
色っぽいhydeもいます(嬉)。

サスペンダー模様のついた白ドレスシャツ、2タイプあったんだね。
透ける感じのフリルが細かいのと、
生地がしっかりした感じでフリルが一重の(赤ジャケットの下に着てるやつ)。

(そういえば、hydeがこのツアーで着てたフリルシャツは「ifsixwasnine」ってブランドのものなの?
こっち方面のブランドに暗いのでよくわかりません。)


4人対談。振られないと話しにあまり入ってこないtetsu~

既知の話も多いけれど、なんかおもろい。
ゲーマーなhydeとユッキー、に、ついていけない他メンバー。ああ、この時だけはtetsuにシンクロな私~
kenちゃんの戦慄迷宮の対処の仕方を「なんか違うな」と判定するhyde。愛媛の坊ちゃん電車の件@会報、といい・・・なんかツボる。
DIDの変拍子・・・がどこの部分かぱっと出てこない私。思ってるところであってるのか自信ない・・・
ライブハウスのドラム練習をここで知るtetsu・・・雑誌インタとかも読まないんだね~
下ネタ(エロではなく)をいうhyde。つっこむkenちゃん。これこれ。

個人hyde。6段くらい。
マタヒ。マタヒですかー。どうもhydeとは略語のセンスがことごとく食い違う。
演出の件。ファンの・・・気持ちわかってるんだね。「君にとってはハズレな年かもしれないけど、他の人には大当たりの年かもしれない」・・・シアキスの演出は好みとはずれてた私ですが、ここあたりのhydeの言葉で、納得がいった。今後のことについて安堵した。
「太っちゃダメだとは思ってますね」ああ、私も自分にそう言い聞かせなきゃ。
「ラルクにいなかったらもっと風化が早い、・・・写真を撮られたり・・・そういうことで磨かれる」うんうん納得だー

個人kenちゃん。5段くらい。
わからないもの同士のゴルフの話。笑

個人tetsu。3段←おいおいおいおい。
しかし、色々と持ち上げようとする鹿野に対してtetsuの言ってることは納得のいく発言ばかり。
新曲、SHINEやbyebye以外にもあるのね。アルバムリリースあるのかな?
「まとまった・・・ソロの制作をする時間」お、ちくっと言ってるー

個人ユッキー。4段。
いやいやいやいや・・・が可笑しい。
二つ目のいやいや「う」いやいや・・・「う」誤植と思うがツボ~

面白かった♪


さて、TV出演がオフィシャルで更新されてました

4月3日(木)深夜MJ
4月4日(金)Mステスペシャル
4月4日(金)深夜、音楽戦士

MJは木曜日に異動なのかな?音楽戦士と被らなくなってラッキー@関東人♪
3月10日収録分らしく、これにはラルクはでてないから、スタジオ収録では、という噂。

ホワイトデーのHYDEモバイルのHYDEからメールは、歓喜しつつ、「これ、誰かのいたずらメールじゃ?」と友人達を一瞬疑いかけました。笑。
これで、メルマガ登録サボってた人もきちんとする効果もあるんでしょうね。
文面が、良いなあ~
そして、最後の一文は、ライブの時、sakuraの去り際の決まり文句だ、という話を、いくつかのファンサイトで目にしたよ。へー。



スポンサーサイト
03:13 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GLAY TERU のラジオ~他、色々ー | top | チャートコバーン終了・・・その前にMステスペシャル!!

Thank you for your comments!

#
私もユッキーのいやいやいやいや…に反応してしまいました。笑

ツアー中、ずっとtetsuが体調不良だったと改めて本人から聞いて(読んで)安心。
機嫌悪かったんじゃないんだねー(多分)
by: キム子 | 2008/03/16 11:36 | URL [編集] | page top↑
# ムフッ(:.´艸`:.)
やはりあのブラウスには2種類ありましたわね~(*´∇`*)
ワタクシの目に狂いはなかったわぁ~(喜)
相方に言っても信じてもらえなかったから、メチャ嬉しいわ°・(ノ▽`)σ・°・


魅惑の~っは、仙台の新相方(爆)にお願いできました~♪
楽しみ過ぎてドキドキしておりまする(*゜Q゜*)
by: 玲 | 2008/03/16 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
>>キム子ちゃん
いやー
体調悪いでごまかすなーって思っちまう私です。
「多分」・・・・そうようね、寛容でなくては。
しかし、tetsu、ライブの時体調悪いこと多くないか?

>>玲ん
サスペンダー付きブラウスが二種類ある、って話を誰のライブレポで読んだか思い出せなかったんだけど、
玲んのところだったのかなー?
それが見れる近さだったのがうらやましくってよ~

魅惑、良かったです。フフフ
悶絶してくださいませ
私もその日の仙台を狙おうと思いつつ・・・まずは東京土日確保が優先よねー



by: kouyansh | 2008/03/18 11:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/720-99ceae2e
