スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

熊谷楽屋@Webカメラ

昨日の記事は失礼しました。
ばれてるでしょうが、少々酔っ払ってました(笑)
平日なのに珍しくワイン空けて、その後ビールも飲んでた。
あの勢いのまま、HYDE POSTにも投稿しちゃってた・・・
ひょえー。何書いたか曖昧にしか覚えてないよ。
でも、素面になってもジーザスクライスト病は直ってません。

今日(日付昨日)は夕方6時前に籠ぴか。WEBカメラだとのこと。
在宅してたのに(主婦圧倒的有利の時間帯なのに)出遅れ、前半は見れなかったけれど、6時半過ぎから(一回切ってくれたのもあって)見れました。
熊谷ライブ前、6時開場7時開演の直前の楽屋風景。
HYDEは鏡に向かってパイプいすに座っていて、そのHYDEの左方向にカメラがあるよう。私が見出した6時半過ぎから準備運動を始めるHYDE。立ち上がり、腕をぶんぶんふり体を曲げ、狭そうな楽屋で延々と続ける。あのよく見る片足を腰くらいの位置に上げて側筋を曲げる??運動も。この運動、Mステ初登場の時の映像にも残っていた。HYDEがずっとライブ前の儀式として行っているんだろうな、その生真面目さを尊敬する。
それから鏡に向かって座ったり、立ったり、何か呑んだり、タバコをすったり。ぼーっとカメラのほう見たり、後ろを向いて誰かと喋って笑ってたり、体カメラの方に向けてくれた上で右見たり左見たりぼーっとしてた。カメラは意識される一瞬もあるようだけど、ほとんど気にしてない風。大きなあくびを2回ほどしたり。ライブ始まるまで、ってわかっているから集中して見れてた。あの念を入れなきゃ(笑)誰が誰だかわからないライブリハ風景と違って、表情も見れる大きさ。人の少ない時間帯のせいか映像が静止画になることも全くなし。右手の人差し指・中指をずーっと動かしてたり、携帯らしきもの(ストラップが謎の形してた)を持ってみたり。7時ジャスト位に立ち上がり、カメラに映る人が増えて(KAZらしき人が体をほぐしてるような姿も映り)、消えた。きっとライブスタートだね。

ライブ前のひと時をこんな風に公開出来る人ってどれくらいいるんだろう。
ぼーっと考えごとしているHYDEが小さい画面だけど絵になりすぎてて、見とれました。

熊谷ライブに行った人にこそ見せてあげたかったなあ、という気もしました。
ステージであれだけの爆発を見せるHYDEの直前がこれだけ静だ、って所にもまた惹かれちゃうんだな・・・

(03:57)
スポンサーサイト
04:01 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
郡山目前 | top | ジーザスクライスト    と、レコメン。

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/72-738d5ca9
