
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MUSICA発売日

スミマセン(汗)
MUSICA発売日、明日、3月15日(土)のようです。
金曜日って思い込んでたの・・・・

無理して本屋行ったのに、すごすご帰ってきました。
ただ、WHAT'S INの表紙もラルクだったよ!!忘れてたので、ラッキー♪


追記

拍手で情報いただいたので、(Lさんありがとー♪)ちょいと強気に。
MUSICA公式では「3月15日(金)発売」と明記。おーい。
MUSICAのMY SPACEでは「3月15日(火)発売」と明記。もしもーし。
書店にあった先月号(くるり表紙)の次号予告では、きちんと「3月15日(土)発売」となってました。

ネットが適当ってことねー(おまえもな。スミマセン)
どこかのだれかが「公式で適当なのはルシエルだけじゃないんだよ!」と語っていたのが、笑える・・・
13:40 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チャートコバーン終了・・・その前にMステスペシャル!! | top | だらんだらん記2

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/716-c37c17ab
