スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うっふんhyde(笑。MUSICA表紙!!)

MUSICAの表紙写真来ました!
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000351394&blogID=365536759

どこかの誰かが「うっふんhyde」とか言ってるの読んだら、そうとしか見えなくなった。どうしてくれるー(笑)

いやー、生身の人には見えるような見えないような、もう逝っちゃってくださいついていきます状態。

MUSICAの次号がラルク表紙、ということは、鹿野さんのブログでそ、そうなの?シアキス福岡で打ち上げだったのね、状態で知り、多分タイミング合わなくてここでは話題にせず、のうちにもうすぐ発売日です。
4人対談、なんて久しぶりだよね、読み応えある内容になっていますように。


パチパチ見ました。表紙がまぶしいです。(アンティック珈琲店?。きらきら系ビジュアル系)
もうパチパチもそういうところまで来てるのね・・・
ライブレポ以外にDIDのインタビュー&見たことない写真(アー写と同時に取ったと推察される、もすこし人間的なフォト)あり。
ゲームやらない私には、ネロが、ダンテが、といわれても頭にはてなマークが。

前のピカのとき、それ以前のピカを振り返っていて気づいたのだが、10月10日の血文字で、おそらくDIDのレコーディングの作詞中で、お化け屋敷のことを「恐怖とは味わうものなのだよ」と語っている。これがDIDの歌詞に繋がったんだなあ、と。

アリーナ37℃も見ました。こっちはライブレポのみだったので、パスー。yasuが表紙だったわん

地元の書店には、まだ通常版のまー火写真集は入荷していなかったのですが、(されていてもチラ見できなかっただろうけれど)、両方買った方より、どうも通常版のみの美味しい写真があるとの情報を得。なになになに~と思っているところへ、椿さんから昇天写メールが。
楽屋での?上半身裸の背後からの写真数点です。
こ、これは麗しい・・・
(黒ぱんつお着替えhydeは両方に入っているらしい。短パンhydeはFC版のみなのかな?)
一応・・・買わないつもりだけど・・・ウォーとなる写真でした。




ただれた記事の後に綴ることではないけれど。
レピッシュ現ちゃん逝去とのこと。早すぎる。合掌。



スポンサーサイト
00:54 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピカメラ!(追記、終了しました) | top | DRINK IT DOWN PV試聴開始!!!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/709-ffc2a1aa
