スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだ興奮冷めやらぬー

魅惑の大家族、後編の興奮がまだ冷めやらぬー
初めは、コラボをフルフル流してくれたのとそのかっこよさに、体温も上がって大興奮していたのですが、
ラストのDIDの凄さにすべてをもってかれてしまったような。
さらに体温上昇してるのを、感じたね。

いくつかネットを徘徊し、非ラルクファンの感想を読んでみたり

遅い時間だけれど、偶然目にした方は多かったようです。地上波&金曜日夜の威力だね。
終電で帰宅し、TVつけたら、GLAYとHYDEが出ていてそのまま凝視した、という方や、
慌てて録画したけど後半しか録れなかった~泣~、なんて方も。
昔のグレイラルク世代の人が、びっくりしてるものが多かったです。
そして、「自分の世代にはたまらないだろう、今でもかっこよかった」という、好意的な感想が多かったー
「10年前なら凄いことだけど、今となっては・・・」「自分にとっては事件だけど、今の世代の人にとっては別になんでもないことなんだろうな」なんて寂しい意見も。
それがどんなに凄いことなのか、サッカーや野球選手の競演に例えて表現しようとしてる人もいて可笑しかった。

不謹慎だけど、少々残念だった地震テロップ。
でも、地震が起きて、目が覚めてTVをつけたらGLAY×hydeでびっくりした、なんて方もいらっしゃいました。

GLAYファンの、hydeが誘惑後半の歌詞を間違い、いや間違いというレベルじゃなくて、歌詞がほとんど飛んでたよ~笑、なんて意見も。
そんなに間違ってるの?笑

動画サイトでいくつかはあがってるようなので、消される前に目撃されておくことをお薦めします。

今の非ファンのDID感想を拾いたかったけれど、それは見つけられず。
私は、もし自分が3年前のラルクとの再会がなかったとしても、もし昨夜これを目撃したら、ラルクファン復帰するなーと思いました。

私はDID見ただけでは代々木土日どちらの映像かわからず。
hydeのあの部分の服装似てた(同じ?)し。
前髪の多い感じが日曜かなあ、と。
kenちゃんの、あの、ノースリーブより少し長めの袖のTシャツは結構記憶に残ってるのに、それが土日どっちだったかが思い出せない。
ちゃんとレポ書いておかないと駄目ね。
日曜日、という意見が多数のようです。

土日両方ともhydeの顔疲れめだった気がするので、顔を長時間固定で捉えた映像がないのか?と、心配だったり。

白いシャツ(ブラウス)にTRUEの歌詞カードのhydeを思い出したり。

オットは、DIDよりもコラボに断然興奮するみたいです(ラルクグレイ世代に非ず)。
そっちのhydeのほうがいいんだって。
ぴょんぴょん跳ねるhydeがいいそうです。
DIDはセクシーだと。ノーマル男性からみてもエロいらしいよ。

こぼればなし、yasuが土曜日のライブで、「今日はHYDEさんが誕生日プレゼントにくれたTバック♪」MCがあったそうな。
今年の誕生日プレゼントは吸入器で(携帯サイトモバゲーのyasuのブログに写真つきで披露)、Tバックは去年のプレゼントらしいよ~(以前ラジオで発言あったよう)
スポンサーサイト
05:54 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DRINK IT DOWN PV試聴開始!!!! | top | 大・絶・賛!!(魅惑のラルク大家族 後編)

Thank you for your comments!

#
友人が9日!と言い張ってたからDVD見返したら…
めちゃくちゃ10日ってアナウンサーさん言ってるやん!
ってなりました。笑
にしても映像見ただけでわかる人、すごいな~
私いまだにどこが一日目とすり替わってるかわかりません←ラニバ
全部まざっちゃう…(・ω・;)
by: キム子 | 2008/03/09 18:27 | URL [編集] | page top↑
# 確かに
あのDID映像hydeは、確かにノーマル男性(はっ!自分はノーマルと言えるのか?^^;)から見てもエロカッコイイ(≧∇≦)b と思います。
あの映像見てちょびっと(スルーするつもりの)L’7行きたくなってきました。

あ、↑のキム子さんがおっしゃってる様に、冒頭のナレーションでしっかり2/10の~って入ってますよ。
by: HYDEON | 2008/03/09 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
>>キム子さん
アナウンサーが言ってたんですね。笑。
どこかで9日、という説をきいて自信なくなってました。
HYDEの服だけは記憶するんだけど、他のメンバーの服はレポに書いておかないかぎり消失します。
9日と10日の服装が似ているのは、ライブビデオを出す時にパンチングするためでは、なんて思っていたー

>>HYDEONさん
繰り返し観てるのに、アナウンサーの声は耳に届いてなかったらしい。笑
ありがとうございます。
ふっふっふ、戻ってらっしゃーい♪
ギターを持たぬ、全身で歌うhydeが見れるのはラルクだけよ~
by: kouyansh | 2008/03/10 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
キャーーーーーーーーーーーーーwwww

こうやんさん、日記さかのぼっていったらJACKの詳細レポとかありがとうございます!!

hydeとTERUのツイン、某所で見てきましたw

『甘い 甘い♪』の2人が至近距離で笑ってるところでボロ泣きしちゃいました・・・
こんな日が来るなんて・・・ああ、もう・・・



ずっとファンでよかったです・・・
GLAY否定派では無いので望みが叶いましたし・・・!

DRINK IT DOWNのライブ映像も見れましたw
や、やらしい・・・・・・・・・

ダビング依頼しているので早くTV画面で見たいw

この放送によって、一部世代には影響あるかんじですね!
その人たちの反応も面白い~!!

このセッション見て、やっぱこの2大バンドに敵うバンドはいないとかおもっちゃいましたww

し、しあわせですよぉ~!!
by: 弥生 | 2008/03/10 23:29 | URL [編集] | page top↑
# >>弥生さん
嬉しくなっちゃう反応ありがとう♪
早くTV画面で見てください。いいよ~
「や、やらしい・・・」って言い方がツボです。

GLAYとの競演はもうすこし世間を騒がせられたらもっと良かったのになーと思ってしまうけれど映像は日テレ限定だったのかなー
それが残念。

by: kouyansh | 2008/03/12 11:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/707-49c17d82
