スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大・絶・賛!!(魅惑のラルク大家族 後編)

これは、素晴らしい番組でした。
これが関東圏でしか観られないなんてありえないと思う。

初めは、この番組はSIDの代々木ライブの宣伝のためだから関東圏でしかやらないのかな?と思っていたが、後編はSIDにはほぼノータッチだったので。
ラルクドーム公演のCMも2回ほど入っていたので、全国で流す意義もあると思うんだが・・・

今回はどこかで動画がうpされる予感がビシバシするし、動画で音声付で見るべし!なので、流れのみ。

<後編>
hydeどあっぷ語り「このライブは忘年会であって欲しい・・終わったらみんなで呑む、ような催し物であってほしい・・・」

hyde×GLAYコラボ
出番の煽り映像からきちんと(ファンの歓声入り)
♪誘惑 フルで!(サビのいいところで自分の左手の甲に書いてあるらしい?カンペを観るハイド。
間奏でアキの首に手を回しじゃれ付くハイド hydeの歌になってる)
♪HONEY フルで!(hydeのコーラスがいいねー TERUと型組んで歌い、笑顔で自分の笑顔を指すハイド)
曲間も切らずに放送。その場の空気が伝わってくる。
この映像、YOU○UBEの大型スクリーンを撮った映像と同じハイド(カメラに向かってはあーって腰に手を当てて煽ってるやつ)もあり~

hydeどあっぷ語り「次のコラボはマイケルジャクソン」(ここでで地震速報入る、その後上部にテロップがしばしながれる)

キンコン・SID・ムックのスタジオへ
アキ、SATOちのGLAYとのコラボに参加した感想
アキがリハに遅れて(みなが気を使って早く行っているのに一人定時に)行ったエピソード

ムックのCM
ラルクの海外&ドームツアーのCM。音楽DIDにラニバ映像(かっちょよすぎる。良すぎるー)

ムックのアーティスト紹介をかねてJACKの映像
♪ファズ(JACK映像、途中まで)
去年のヨーロッパツアーの様子ムックスタジオトーク (ムックは本当に話がうまいね・・)
・海外でライブを初めてしたときの話。
・国毎にノリが違う話
・SATOちがツアーにパンツをいっぱい持っていく話
・全米ツアー34箇所47日間の話
キンコン「凄いですね」ムックタツロウ「でもライブ30分ですよ」キンコン「シドさんはできますか?」マオ「無理。ライブ30分でも2時間でもかわらない」というと、タツロウ、急に翻意してそれに同意「その通り、何曲やろうが10を割るだけだから短かろうと、長かろうと負担は同じ」(意見の翻意の仕方が良かった~)

ムック全米ツアーのドキュメント(楽器の一部が入国できなかったエピ)

ROACHの沖縄ゲリラライブ@沖縄のライブハウス(ガタイのいい男の客が盛り上がってる)

CMあけ、
♪DID(フル!!!!代々木の日曜日2/10かな?)
透けてなくともジルベールhydeの美しさといったら・・・・
音の、ステージの淫靡さ、かっこよさといったら・・
この映像のためにシアキスツアーがあったといってもいいよ、位の美しさ・・・
DIDはプロモ作らずにこの映像をPV代わりに流せばいいと思う。というくらい素晴らしい
ボーカルはちょっと篭って感じる・・・けど、とにかくカッコイイ。
この映像、多方面で宣伝すべきだーっ。

hydeドアップ、これからのラルクを語る

スタジオ。
後輩のラルク語り
マオ、シアキスを観にいってhydeにCD渡した話。tetsuからお菓子貰った話(キンコン、不動産を貰わなかったのかトーク)
アキちゃんが始めてhydeに会ったときの話。
たつろうが初めてhydeと話した時の話(ムックわかってるのかな?と思っていたら打ち上げでつつ、とされてカッコイイといってもらえた、そんなhydeがむしろカッコイイ・・・このエピ有名だよね)

締めのJACKライブ映像、ぱぱぱっと切り替わる。
ムック、SID、ギルガメ
最後、オールスターズの映像
♪I Just Can't Take Anymore(ほんの一瞬)
女性アナの煽り入る。(後編はほとんど鼻に付かなかった)
hydeと大御所ボーカルが一緒に歌ってる、皆の舞台ぞろぞろ姿、hydeの「SeeYou!Byebye!」

最後の最後、デンジャーの提供読みで、音は誘惑なんだが、映像ではsakuraがドラムを叩いているよう?(スクリーンに映ってる。最後のオールスターズ?←オールスターズはユッキーだから違うね・・前編のラストの提供も同じ画像だからInnerCoreの映像かな?)



超はしょり書きです。
とにかく、誘惑、HONEY、DIDがフルだったのが、想像以上で素晴らしかった。
DIDの代々木映像が切り替えはやくて引きの映像多くて、だけど、その匂いたつ・・かっこよさ。必見。
ドームツアーのCMも、カッコイイ。会場が蝶のように見えたり・・・映像加工が耽美なのだ。

なんとしてでも動画を手に入れて、もしくはどこかで、観てください!!大絶賛です。

(ちなみにacidやLION HEADSはスルーでした)
スポンサーサイト
04:25 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだ興奮冷めやらぬー | top | パケ・ホーダイに入ってきました!

Thank you for your comments!

# 本当に!
よかったですね!!!

私、生で見た人なんですが、また思い出して背筋がゾクゾクしちゃいました!

ツアーCMのラニバ加工動画もかっこいいし、DIDもかっこいいし!

眠い中起きててよかった~o(^▽^)o
by: キム子 | 2008/03/08 09:43 | URL [編集] | page top↑
# ごふっ・・・
某所で見てきました-。
あぁ、やっぱりライブ映像は歌番組で出るのとは全然違いう、違いすぎる・・・。
めっちゃハイタン、ええやんかぁ!
・・・でもケンちゃんは二の腕だしちゃダメです(笑)
by: puipui | 2008/03/08 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
GLAYを生んだ北海道、放映されず(涙)。
なんとか某所で拝見、、、良かった~~~!!
by: 洋梨 | 2008/03/09 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
>>キム子さん
ラニバ加工動画かっこよいですよねー
動画と静止画、違うものなのかもしれないけど、
刺激されるものがあるのかしら?
素材がいいからまた映える~♪
始まる前はほんのり眠かったのに、観終わった後は大興奮で真夜中何度も見返しちゃいましたー

>>puipuiちゃん
どのバンドも音楽番組とライブじゃ違うのかもしれないけど、
hydeのそれは極端な気がする。
この映像、色んなところで流してほしいなあ。
ケンちゃんのあの衣装は、おお、と記憶に残っているのー
プヨ、かなあ。笑

>>洋梨さん
ラルク出身の関西でも・・・
ほんと、放映しまくって欲しいです・・





by: こうやんkouyansh | 2008/03/09 11:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/706-b1d62912
