スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そして、今日はHYDE君と飯だ。

今夜、今夜なのねっ。
事後報告じゃなく事前報告なのが、・・・・・悶えます(笑)

TERUブログ→http://teru-me-night.seesaa.net/article/88457171.html

だって、私、楽しみな事があるとき、もしかしてそれが流れたら、という一分の恐怖の前に、事後でしか書けないもん。(小物、ええ小物ですとも。きーっ)



スポンサーサイト
17:58 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パケ・ホーダイに入ってきました! | top | ピカだー!(追記有り:消灯しました)

Thank you for your comments!

# 私も行きたいっ!!!
うそーーん、いいな~いいな~
私も行きたいー←無理デス
そのご飯食べにいく店の店員に一瞬なりたいよーんwww
by: meru | 2008/03/06 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
君づけ、なのが笑えます~~~!
なぜに呼び捨てではなく、君づけ、なのか?
この二人の関係、絶対いいよ~~~!サイコーだよ~~!

by: 洋梨 | 2008/03/07 09:56 | URL [編集] | page top↑
# 私も!!!
お食事一緒に行きたい。HYDE君と。(爆)
せめて偶然装って同じ店で待ち伏せしたい。
なんつって (←こうやんのマネ)
by: MYDE | 2008/03/07 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
>>meruちゃん
あの代々木に花が来てたチキンフードなんとか(笑)のどっかの店を張るべきだったか、なんつって。
身軽な身だったらとりあえずいそうな街をうろついたかもなー
TERUよ、早く後日談を書きたまへ。

>>洋梨さん
HYDEは確かTAKUROは「タクロー」って呼び捨てなのに、TERUは「テルちゃん」、って呼んで・・・たよね?最近・・・どこで目にしたんだろう・・・あれ?
それがさらにいい感じです。笑

>>MYDEちゃん
ぎゃ。
なんつって、って口癖ならぬ、書き癖だわ。
はずかぴー(笑)

滅多にないけど、都心に行くとき、いい店に行く時はHYDEの気配がないか常にアンテナ張ってるよ・・・(笑)



by: こうやんkouyansh | 2008/03/08 01:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/704-176e09fe
