スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

携帯音痴からの脱却

携帯音痴からの脱却を果たすべき時がようやく訪れたようなのだ!
パケ放題に入るべき時期に至れり、のようなのだ!

モバイルディストが始まったようです・・・
(ディストNEWSにはまだ載ってないので、フライング?)
なんとゆるいダイアリーがあるよ。(有料コンテンツ)
これでピカが減ったらイヤン。
凝ったデザインらしいが、そもそも携帯でネットをすることがほとんどないので、凝ってるという基準がわかりません。
わかりやすーくお願いします・・・・

登録して(数字を覚える能力が低くて、自分の携帯番号さえ覚えてないのに、ディストの会員番号を覚えてる自分って・・・笑)色々堪能してみたが、馴れないよ・・・

がんばるワ!
スポンサーサイト
13:28 | HYDE | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長いだらだら日記を書きたい気分 | top | 旧 魅惑のラルク大家族 前編 超適当抜書き

Thank you for your comments!

# 祝、パケ放題加入(笑)
こういうことでもない限り、携帯であれこれしようと思わなかったんだから、いい機会かもよー(笑)
んー、あのサイトは凝ってるし、あんなお値段で見れるなんて素敵すぎるーwww
by: meru | 2008/03/03 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
同じく携帯音痴です(笑) がんばろね~~
by: ぴぃ | 2008/03/03 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
>>meruちゃん
第一報ありがとう。
ほんと、一から勉強だよ。
宜しくご指導ご鞭撻ください。(真剣)料理も・・・(あれ?)

>>ぴぃちゃん
うそーん。ぴぃちゃんが携帯音痴とは思えない
(すごい携帯もってなかったっけ??)
おいしいところを見逃してないか不安です
&PCサイトのディストに愛着あるから、ちょっぴり寂しいのは私だけ?
でも、HYDE愛のために攻略(おおげさな・・・)せねばっ。
by: こうやんkouyansh | 2008/03/03 16:35 | URL [編集] | page top↑
# うらやましい!
私はauなのでまだできません…泣
他ユーザーの方がうらやましい…
てっちゃんのサイトは最近更新ないし…
auが始まる前にチケット先行とか…無いことを祈るばかりです。汗
by: キム子 | 2008/03/03 20:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
私もauなので、まだです。それより、どの機種でも対応してくれるのでしょうか?私、携帯って、そんなに使わないので、機種が、かなり古いんです。最新の機種なんて、どんな物が出ているかなんて、全然わからないです。
 auって本当に携帯サイトの対応が遅いですよね。私が今入っている、某俳優の携帯サイトもauの対応が一番最後でした。
なぜ私がauにしたかというと、その当時は、料金が一番安いと言われたから。でも今は、変わっているのでしょうね。
by: 彩 | 2008/03/04 00:35 | URL [編集] | page top↑
# パケ放題!契約
はじめまして こんにちは
ブログいつも拝見させていただいてるZOZOと申します
私もHYDEさんと同世代です(^^)

HYDE ROOM 公式モバイルサイト始まりましたね
HYDEISTから開設のメールがあってから
すぐ見に行きましたが なかなか凝った作りで
KINGのこだわりが感じられました!
そして勿論 登録をして・・・ネットワーク通信のプランを
パケ放題(ドコモ)に変更もしました
はぁ~ これからライブもあるし DVDもCDもリリース
になるのに この出費!!

働き甲斐がありますね~(笑)





by: ZOZO | 2008/03/04 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
>>キム子ちゃん
何故全部同時のスタートにしないんだろうね?すごく不思議だワン。多分auのスタートを待ってから色々始まるんじゃないかと。ただ誕生日メールはスタートしてるみたいだから、auユーザーで誕生日がここ数日の人は一年待ちぼうけだわ・・・

>>彩さん
もう携帯のことさっぱりわからない上、壊れるまで機種変更しない主義の私です。ラニバの頃携帯変えたんだけど、その前の機種だったら確実に見れてなかったな。
彩さんの携帯が対応してますように。
パケット代って・・・何・・・?の状況がヤバイワ。

>>ZOZOさん
初めまして!初コメ大歓迎です。HN覚えやすいの嬉しいです。
パケット代・・・が怖くて、おそるおそるちら見してる私です。いや、ちら見して、パケット代が安くなるのかもわからない。ワハハ。パケ放題に入ったりしたら、トータルかかる費用はPCのハイディストより高額になる気がします。
大人はまあ、どうにかなるけど、若い子たちは大丈夫かしら、と、この手のことがある度思うけど・・・若い子たちは鼻からパケ放題か。笑

「HYDEを携帯する」なんて勝手にCMのキャッチフレーズ考えてます。
日記の更新がそこそこありますように、ですよね。
またコメお待ちしてます~
by: こうやんkouyansh | 2008/03/05 18:47 | URL [編集] | page top↑
# はははっは~
お返事ありがとうございます

HYDEを携帯する!  ナイスですね~

それでは早速使わせていただきます
私は HYDEさんを携帯したくて
携帯のNWプランをパケ放題へ変更してしまいました
きゃ~
パケ放題って若者が契約するものだと思ってました(苦笑)

HYDEさんの事になると 見境付かなくなる自分の
暴走が恐ろしいです・・・

モバイルサイトでは日記に大注目してます
これを見る為だけでも 定額料金払う価値有
って思ってます(^^)
こうやんさんの 仰るとおり
更新が沢山あると嬉しいですね~


長々と失礼いたしました
また お邪魔してもいいでしょうか?

こうやんさんはHYDEさんと同世代との事
多分私も同じくらいだと思うので・・・
同世代のHYDEさん大好きな方って
知り合いがいないんです

(ココを見つけて早速ブックマークに登録させていただきました!ステキなブログですね)

それでは 
おやすみなさい

ZOZO


by: ZOZO | 2008/03/05 22:52 | URL [編集] | page top↑
# >>ZOZOさん
ノッていただいて、心底嬉しいです。笑
いつでも来てくださいね、大歓迎です♪

まだパケ放題にせぬままちら見を続けている私ですが、
どうやら、早めに手を打たないとヤバイ料金になるらしく。
ワハハハハ。明日、明日こそー!

同世代、私も当初このブログを始めた頃は少数派と思っていましたが、
すごく多いです。うちにコメントくださる方も大体・・・(私はもっと若いわよーという反論の声が今どこかで聞こえた・・・笑)
同世代ならではのわかるHYDEの魅力ってあると思っていて、同世代でラッキー♪って思ってます。

ブックマーク光栄です。だらだらと未整理なブログですが、また戯れてくださいね。
by: こうやんkouyansh | 2008/03/06 18:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/700-3b79cf27
