スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明けて今日深夜のレコメン@文化放送ラジオ

オフィシャルに出てたっけ??
明けて今日火曜の深夜24時からHYDEがAMラジオ文化放送レコメンに出演するみたいです。
うちからだと騒音厳しいんだけど、明日うまく聞けるといいな。

同じく明けて今日の昼までがディストの追加公演申し込み締め切り。
どう申し込めば当たる確率が高いのか、悩んじゃってまだ申し込めてません。
締め切りぎりぎりに申し込むこと自体が確率下げる気もするよ。

今日のChouChouは立ち読みで終わらせちゃった。
ここ最近雑誌全買いしてたからめずらしいかも。

今日(日付昨日)の山梨では、倒れこむような形でのダイブがあったみたい。イイナー

(04:12)
スポンサーサイト
04:12 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジーザスクライスト    と、レコメン。 | top | チャット生ROM

Thank you for your comments!

#
私もまだ追加公演申し込んでません。
というか、当選しても振込み期限日までにお金が用意できないので
今回は見送りかな…沖縄行きたいのに(T_T)
zepp公演のほうで1つ申し込んでみようかな…?

文化放送はうちも雑音入りますね~
なんとか頑張って聞いてみます!!
by: chronicle | 2006/04/18 05:00 | URL [編集] | page top↑
# chronicleさんへ
文化放送、雑音混じりでもなんとか聴けそうです。
そっか・・・若い人は急に何万もなんて用意できないよね。
9月に仲間で沖縄旅行ってだけでも楽しそうだから、(しかも野外ライブ)
身軽だったら絶対参加したいライブだなーと指くわえて見てますが。
私はZEPPひとつだけ申し込んでみました。(もはや宝くじ気分)

明日熊谷だよね!?私までわくわく。
レポ楽しみにしてます。
by: kouyansh | 2006/04/18 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
さっき帰ってきたばっかで、ラジオ聞き逃しました~;

貯金できるほど稼いでなかったのでねぇ…(それとも使いすぎ??)
今回は泣く泣く見送りました。
沖縄、しかも野外。すごく魅力的なんですけどねー!

いつかお金がたまったときにまたやってくれることを願ってます☆

熊谷です…どきどきはらはら。
by: chronicle | 2006/04/19 00:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/70-1936f1aa
