スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

tetsu可笑しすぎる・・・・(会報届いたー)(追記有り)

ラルク会報ネタです。ネタばれしてます。





会報届いたー♪
いつもは読み飛ばしぎみのtetsuコーナー。
今回は風水×マーヴェリック引越しネタです。

そーか、そんなに汚いのか。
そんなに嫌なのか。
そして周りに流されてるのか。
うざがられてそう・・・
ああ、でもきっと大学のサークルのBOX(部室)みたいな汚さなんだろうなあ・・・
汚すぎて綺麗好きなひとでも片付ける意欲が喪失しちゃうような・・
でも、綺麗になり過ぎると前の方が居心地よかったなーって思われたりもして・・
前ほど人が集まらない空間になっちゃったりするんだよね。
片付けの才能がある人って世の中にいて(整理術があるのよね)
銀行員時代、その人が噛んでるとなんでも綺麗な空間になる、才能を持った人がいたなー
世の「頭がいい」基準とはまた別だけど、すごく頭がいいんだろうなあと思ってた。
ブログ読んでても、この人整理うまいだろうなあって人いる。
混沌としたブログを書き散らしている私のうちは、当然混沌としております。
いや、しかし、ここまで社長批判をFC会報で語ってもよいのか、心配になるよー

昔某モデル事務所に届け物をしたことがあって
麻布十番の交差点にある建物で、
とにかく綺麗で、お洒落で、天井が高くて、
ちょうど打ち合わせ中らしかったんだけど、ソファに座って話し合ってて
(また元モデルなのかもしれんが、ただの社員がみな美しー)
なんじゃこりゃー。こんなところに勤める人生を送りたいぜ、と思ったことを思い出したわん。
tetsuはそんな事務所にしたいのかなー

ロック魂との折り合いつけてね♪

新事務所が綺麗だけどあったかい空間になりますように!

とりあえずtetsuネタのみ。
tetsuが本当に嫌なんだろうなあ、と思いつつ、その様が可笑しくてたまらないのは何でだろー笑


すぐ追記!
わかった、何で可笑しいのか。
私、マーヴェリックの事務所って、ラルクで一発当てたわけだし、
昔行ったモデル事務所みたいな、洒落た空間をイメージしてたの。
それが、どうやらtetsuのぼやきっぷりから想像するに、
昔からのROCK魂そのままな、仲間で始めた会社さながらな雑然とした空間らしいのがわかって、
それが、なんだか嬉しくてニヤニヤしちゃたのだ!
嫌、整理整頓の大切さはよっくわかっているけれど、
なんだかそれが嬉しいこの気持ち、シンパシー感じてくれる人、いるかなあ。
きったない古本屋の、何が出てくるかわからない感じが嫌いじゃないのと、似てる気持ちでもあるー

スポンサーサイト
20:25 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢心地~ | top | Acid Black Cherry

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/694-31113ee2
