スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まー火写真集~♪(ネタばれ有り)

更新滞りました!
火曜日にまー火写真集が届き、耽溺しておりました!
通常のまー火写真集が3月発売と雑誌にでていたので、FCのもそれくらいか、と誤認識していたので、不在表見たときは、ウソー!!の喜び。
すごい迫力で佐川急便に電話かけてました。
(数日間待ち焦がれていたディストからの不在票は届かずじまいでした・・・笑)

で、届いてその重さに、笑。
親指と人差し指で作れる幅位の厚みの箱です。
タバコの箱を大きくした形の箱をあけると、三分冊が入ってる。
一冊目が大宮まで?
二つ目が富士急前まで?
三つ目が富士急以降、かな。

すっかり写真集の値段も忘れ、ホクホクしてみていましたが、そーいや送料込みで1万3千円くらいしてたんだよね。自分にとって、ライブはDVD>>>>>>>>写真集、かつ、重い写真集はめったに見返さない、こともあって、申し込む時迷った記憶が。周りでも申し込み損ねてる友達が多い。
ファンのニーズを酌んだかのようなプラベショットが挟み込まれています。
ライブ写真は、いつもピンボケや赤味の強いものが多いイメージで敬遠しちゃうんだけど、今回、特に富士急のライブ写真がすばらしい。ビバ、自然光!
ファンがモノクロで並んでるページもいくつかあって、ファンがさ、みんな可愛いの。
ラルクファンって、レベル高いよー。
一緒に載れたら一生の思い出だね。うらやましい。撮られもしなかったよ。ぷん。

とりあえずの、記憶に残った写真。基本、プラベ写真のみ。超走り書き。
<一冊目。>
・爪切ってるtetsu

・飲み会の席で、メンバー4人がちゃんと隣同士ひとつのテーブルの写真。(ドキュメント映像だと、隣はスタッフだったりして、4人の席は離れてるイメージがあった)
・その続き、hydeとtetsu が土下座(ストレッチ)競争!?をしてるかのような写真
・その流れの、hydeとtetsuが飲み屋で会計待ってマース、みたいなの。

・hydeお着替え中の、無防備な、黒パンツ写真(後ろからショット)。中腰だし・・・ありえない・・・笑
・広島港?でtetsuとhydeでグラサンで何かを一緒に覗き込んでる写真。あら仲良さそう。
・このページのグラサンハイド美人さん・・・

・hyde短パン!ふくらはぎー。ボーダーハイソックスー。女の子モード。
・その流れの、キャップを被ったhydeも女の子モード。目撃談の「一瞬女の人かと思ったが←電王」「ハイドさん、本当に女性みたいでした・・・・←編曲家」に納得だー
・その次のPの携帯操ってるhydeの深い袖ぐりー

・頭上にミラーボールが輝く下の、首くりが大きい白Tを着たhyde。白Tがだらしない印象なのに、教会にいるかのような雰囲気になって・・・

・見開き、赤フリルシャツのkenちゃんと向かい合って歌うhyde(黒ベスト腰に手を当て)の後ろから伺える、笑顔。
・その次の見開き、パンクリハ。ハイドグラサンかけてもアホ顔っぽい。
・ラストの見開き。これ、大宮?(違うかも)。自分がいそうでいない。モニターに歌詞が映ってるのがばっちり!

<二冊目。>
・ハーモニカを、ふいてるの。静かな写真。
・その隣のハイドは見たことない男の顔だーイケメンだけど、ハイドじゃないみたい。
・「ステージ下手」の貼り紙の下で紙を読む黒タンクトップハイド。タンクトップが大きめで、袖くりの露出がむにゅむにゅしてる
・九州。楽屋。ビオレ。赤ボーダーkenちゃんとお考え顔のhydeの日常感。
・tetsuの背中に覆いかぶさり、マイクで歌わせてる、猫科の舌だしhyde。このhydeが最強。
・長良川電話~

<三冊目。>
富士急のhydeのまあなんと美しいこと。
自分が行った初日(ゴールドタンクの方)のライブレポでも書いたんだけど、この日のhydeは凄く甘い、優しげな顔つきだったの。それがそのまま写真に。ほんとに蘇る。うっとり。
一日目のライブ写真はどれもこれもよい。
・二日目のタンクで、「美味しい水素水(一冊目で映ってた)」と思しきものを握り締め目のピントが合ってないhyde
・二日目の白ブラウスで股間に手を挟み、・・・王子だね。
・沖縄の舞台後方から俯瞰で撮った写真。
・沖縄最後手つなぎー。hydeの豹柄モンペ・・・そんなにやじゃないなあ、可愛いなあ。kenちゃんとtetsuが恋人繋ぎー

以上。
基本ライブ写真はパスして、プラベ写真のみ、萌えモードでの感想。
写真集めくらずとも、写真が思い出せるもの限定で書いてみたが、ライブ写真もいいのがいっぱいあった。
富士急のライブ写真はすんばらしくよいー。美しい。

いいライブ写真は店頭売りのにも載るだろうから、FC版はパスした方も、是非。

ライブ写真、どの場所のライブかわかるようになってたら、なお良かったなー。
あと、プリガラストの階段おりつつのポーズ写真を各会場を並べたページがあると信じてたら、なかった。
毎回のtetsuスカートめくりの現場を押さえた写真も無し?
わんこそばも無し?か。
私の友達が目撃した香川ー松山間のインターでのうどん左手食べショットも無し。

郡山が白いVネックTシャツ赤い花(ジョンガリアーノ)
大宮が英字新聞風タンク(ジョンガリアーノ)にベスト、の日です。
韓国イベントのピンクっぽいTシャツは松山らしい。
hydeの服のみ各会場一覧があったら、どの写真がどの会場か判別できるのにね。

美味しい写真集でした♪
スポンサーサイト
03:43 | ラルク | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Acid Black Cherry | top | さようなら、魅惑のラルク大家族・・・

Thank you for your comments!

#
私は土曜日まで見れないのでネタバレすっ飛ばしました 笑
早く見たいです(>_<)
by: キム子 | 2008/02/21 08:34 | URL [編集] | page top↑
# >>キム子さん
たどり着いてくださって、ありがとう。
入手できていても、お仕事しながら平日読めるボリュームじゃないです。
お休みの日にコーヒー片手にゆっくりと♪がお勧めです。
キム子さんの感想も楽しみにしてます~
by: こうやんkouyansh | 2008/02/22 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
土壇場で購入を断念した一人です(涙)。
すごいボリュームだったんですね~~~!!

ソニーマガジンズのは、購入しようと思ってます!
by: 洋梨 | 2008/02/22 22:29 | URL [編集] | page top↑
# >>洋梨さん
わたしもギリギリで申し込んだ記憶があります。
結構締め切り早かったですよね。
美味しい写真群、店頭売りのものにも多く入りますように!
プラベの萌え写真もいいですが、富士急ライブのhydeにうっとりですよ~
by: こうやんkouyansh | 2008/02/25 03:23 | URL [編集] | page top↑
#
おすそ分け写真ありがとうね。
やっぱり買っておけば良かったのかなぁと少しばかり後悔の念。
最近、書物に弱いのでいいです。(←強がり)
富士急hydeを頂戴し、早速携帯待ちうけにさせてもらいましたからv-10
by: MYDE | 2008/02/28 14:40 | URL [編集] | page top↑
# >>MYDEちゃん
そーじゃないかと思って添付してみました。
書店売りのにも美味しいのは載るんじゃないかと思うけど、ドームの日にえっちらおっちら持っていってもよくてよ。笑
富士急の写真、あの日の優しい顔のhydeを思い出すよー♪
by: こうやんkouyansh | 2008/02/28 19:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/691-ea86ca4a
