スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チャット生ROM

今日(日付では昨日)は夜籠ピカがあって。渋谷AXの日に来なかった代わりで血文字だけかな、と思いきや茶室に降臨。
チャット、久々に生でROMれました。
チャットのメンバーに初めて生で知ってる子がいた!
すごく感じのいい、さわやかなチャットでした。
自分の好きな某DVDをキャーズに貸しているというネタあり。
自分の好きなものに共感して欲しくて友達に貸す、ってすごく学生時代なノリだなあ。なんか微笑ましくって、ほのぼの。

そんなチャットを生ROMした日にはこんな宇宙の片隅のBLOGなんざすごく色あせて見えてきてほのかにしょげもした。

私は見た目さわやか系(嘘。自分で言うな。でもすごくフツーな感じ)だけど、中身は自分でもイヤンになるほど自己顕示欲の塊。
日記を人に公開する、という趣味自体がそういうのの表れだと思うけれど。
(ちなみにうちは三兄弟、姉・私・弟、だが、日記公開趣味を持つ私と弟のことを、姉(兄弟で一番まとも、というかオタク要素ゼロ)はいつも奇異な目でみます。でも、こんなにブログがはやったってことは、どっちがマイノリティだかわからないよね)
自分がもし、奇跡的に、HYDEとチャットできる日があったら、自己顕示欲むんむんになっちゃうと思うんだよね。どうしても自分という個体の存在をHYDEに知らしめたくて。
でも、今日のチャットは限りなくさわやか、こういう人達もいるんだなーとわが身が汚れて見える一日でもありました。

今日は中野にマッサージに行ってきた。
期限付きの金券をもっているので無駄にするよりは、と贅沢にマッサージしてもらっちゃうのだ。
ついでに音楽系雑誌の充実している古本屋にも寄る。
ファン復帰したての頃も来て、そのときは購入を断念したROCKIT №25を買っちゃう。ライブのパンフとかFC会報やポスター等も置いてあるお店です。もう最新号の会報売ってたよ。早すぎじゃないかい?
専門古本屋だけあって価値があるものはちゃんと高いです。ブックオフみたいに掘り出し物があることはない。

ワッツイン、CDデータ、曲へのコメントはさすがにアルバムを一度きちんと聞いてからにしようと目を泳がせながら読んでます。ちゃんとした感想はまた後日。
ひとつ、今アーティスト写真として使われている金子氏宅での写真(ソファーに座っているHYDEが裸足でギターひいてるやつ)の別バージョンがKAZへのインタビューのところで載っていて。
それにはHYDE以外にKAZが映っている。この時の写真ってブックレットに使われたりするのかな?PVはともかくHYDE以外のメンバーがこういった写真に入ってくるのは初めてだよね。この場にKAZもいたんだあ、と、思って。いい感じの写真です。

(04:41)
スポンサーサイト
04:41 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明けて今日深夜のレコメン@文化放送ラジオ | top | HYDE七変化

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/69-602522e2
