スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

郵便屋さん、遅いなぁ♪

ディストのお年玉。
ハロウィンクイズはずれた人のうち抽選で108人(正確には正解者5人+抽選103人)にサイン入りポストカードを送るという。
MIXIであたってる知人がいて、モノ(画像)を見てしまった!!!!
!!!!
(以降、ネタばれいやな人は回避を)









サイン、って、ただ「HYDE」ってサインしてあるだけじゃないの。
ちゃーんと、自分のHNも書いてくれてるんだよ!(これ当たり前!?)
チャットや血文字でも意識的にファンの名前をHYDEは呼んでくれていて、
それがどれだけファンにとって嬉しいことか、わかってるんだなあ、って感心してるんだけど、
ほんと、よくわかってる・・・。
知人の名前はひらがな表記なので、あのHYDEの気のぬけたひらがなで「○○」って書いてあるのが、あまりにラブリーで、土曜日の昼下がりにめまいしました。
思わず「うちにも届いてないかしら・・・」
と部屋着にしてるディストパジャマにコート羽織って、ポスト覗きにいったが、空だった・・・

もう、郵便屋さんたら、遅いなぁ♪

月曜辺りまでは前向きに夢見てよっと。

SIDが都内でシークレットライブをやると告知し、
今日、スタート30分?ほど前に場所をメンバーブログで告知、やったようだね~
場所は大方の予想を裏切る汐留。日テレのお膝元。
アンパンマンショップがあるあたりかな?
若者はそんなになじみがない場所だよね。土曜の人通りもそんなにあるとは思えず・・・
行きたかった人は無事行けたのでしょーか。
こういうの、昔のラルク売り出し期を思い出す感じなのかな。
ネット時代とそうじゃないのとで、また、ゲリラ的活動もやり方が違うよね
若かったら楽しんでみたかったなー
(これももしや魅惑のラルク大家族SPで流すのかしら。だとしたら納得の日テレ、納得の汐留ってことかー)


そのSIDのマオーんが、昨夜とあるビジュアルバンドのライブのセッションでラルクのガラス玉を歌った(他に黒夢の曲も)という噂もいっしょに拾ったよー

HIROKIブログを読んでいたら、HIROKIもシアキス代々木に来ていたんだね。
HIROKIは次のライブに参加するんだろうか?と思っていたので、
どうあれ、人間関係が壊れたわけではなさそうなことに安心・・・
「大将」ってよばれてるハイドがよいー

以降だらだら日記。

土曜なのに下の娘に風邪ひかせて、自宅でまったりです。
自分もうつされて鼻かみかみです。

バレンタイン、上の娘(4歳)は、幼稚園入園後、4月からずっと好きな男の子に、手作りチョコをあげましたー
仲のいい男の子は別なの。でも、自分にとっての王子様は彼、と一途に決めている男の子。
恋愛面は奥手くらいがいいと思っているけれど、恥ずかしい・・・やめる・・・やっぱりあげる・・・の娘の逡巡が微笑ましくて、最後は協力してあげました。
好き、の感じが「恋愛」より、「ファン」っぽいんだよね。
二代続きのファン体質なんだなあ、って。私も好きな先輩(女)に10年近くチョコをあげ続けたくちだからさー
ファン体質、っていうと聞こえいいけど、ストーカー気質、っていうと、ヤバイね。笑。
このままじゃ恋愛の勝者にはなれそうもないよー
スポンサーサイト
15:29 | HYDE | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
さようなら、魅惑のラルク大家族・・・ | top | アイアンメイケン

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/02/17 00:30 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きami様
男の子ママは、息子にチョコをあげる、って楽しみがあるんですよね♪
うちはパパがホクホクです。

今はお遊びの範疇だけれど、思春期になると、楽しくも真摯な問題になってくるんでしょうね。
兄弟がいて差があったりしたら、大変!?

福岡は両日参戦だったのでしょうか?
福岡のハイドはテンション高かったようで、うらやましいです。
by: こうやんkouyansh | 2008/02/18 13:31 | URL [編集] | page top↑
# スミマセンでした
息子の名誉の為に(笑)鍵付きにさせていただきました。

福岡2日間行きました。
ファイナルが私にしてはすごく良い席だったので、肉眼で見れましたよー。
美人過ぎで死ぬかと思いました!
次はドームですね!
遠征以外方法がないので、何とか家族を説き伏せて参加したいと思っています。

こうやんさんの文章大好きです。
またお邪魔しますねe-405
by: ami | 2008/02/19 21:50 | URL [編集] | page top↑
# >>amiさん
コメントありがとうございます。嬉しいです。
福岡ファイナルはうらやましいですー
しかも美人だったと。肉眼だったと。
ツアーのラスト公演はやはりなにかありますね!

素敵なママだワ。息子さん幸せ者ですね☆
by: こうやんkouyansh | 2008/02/21 02:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/688-2d893e5d
シークレットライブ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
