スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケーキの中から・・・♪

明日、ようやく私の代々木がスタートです。
土曜日昼過ぎから雪が降るらしいです。ハイドー、ゆきだよゆきー!
もう、舞い上がってきましたー

ライブ中日、遠征中の友達とどたばた(スマン・・)デートしてきました。

友達からの愛らしすぎるお土産。

ke-ki1.jpg

お花の部分、「クイリング」というらしいの。

ke-ki2doappu.jpg

この繊細さ、伝わるかなあ・・・

ke-ki3akeruto.jpg

おや、中に何かが入ってる・・・

ke-ki4detekita.jpg

こ、これは・・・

ke-ki5jyajya-nn.jpg

チロルチョコ、だー♪

ke-ki6tiroru.jpg

可愛すぎて、食べれないよ~!!♪


モノが作れるってステキ。

ジルベールはいど(オオサカ)、黒スケはいど(ナゴヤ)バージョンのチロルチョコもほしー(こら)

携帯のカメラがビミョーで可愛さが100分の1も伝わらないよー。


写真いっぱい、ブロガーみたいだわ♪
スポンサーサイト
01:49 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シアキス代々木3日目 | top | ユッキーと音楽と人と紫のバラ

Thank you for your comments!

#
ハイドチョコ、写真をアップしてくれてありがとー
もっといろんなバージョン作ってみたいんだけどなぁ~
黒透けバージョンかぁ~。それこそもったいなくて食べれないかもよ(笑)
by: meru | 2008/02/12 00:16 | URL [編集] | page top↑
# >>meruちゃん
いつもいつもステキなものをありがとうね。

なんと、代々木2日+@を経て、ケーキ空けて見たら、ハリクリバンビのが包み紙だけになってたー犯人は誰だーっ。笑。勿体無い・・
by: こうやんkouyansh | 2008/02/14 13:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/681-72f333f7
