スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDE七変化

ごめんなさい・・・・
昨日のエンタメキャッチ、ただの次回予告でしたね。
宝塚出身の人がずっと喋ってて、こりゃ駄目だ、と思ってみてたので、
次回予告でもHYDEがチラッと映ってうれしかったけど、切れ切れの意味が通じないトークに(・・・こ、これって次回予告よね!??)となり、あっさり数十秒で終わってしまいました。
私のせいで寝ずに起きてた方いらしたら、本当にすみません。
責任の一端は朝○新聞という事で(オイ)。
エンタメキャッチは前FC情報と出演日がずれていたことがあったので、万が一今回もそうだったら、と疑ってしまったの。
昨夜のメインだった宝塚の人はかなり長いこと映ってたので、来週これくらいHYDEが喋ってくれたら嬉しいなあ。ライティングのせいか、美、ではないけど、サングラスしてないんだよね。

エンタメキャッチの前にJCD観ていたら、その次回予告でもHYDEが流れました。予想してなかったのであわててる間に終わっちゃたけど、こっちは美、でした。
服装がね、エンタメキャッチと(ひいてはゴゴイチ最終回コメントと)同じなの。サングラスしてないのも含め同じ日に収録したのかなあ。
ゴゴイチコメントはやたら白くてきれい目。
エンタメキャッチは下からのアングルのせいか、青髭めだつけど生々しい感じ。
JCD予告は美、というかあごほっそりに見えたよ。
同じ日に撮ったんだとしたらHYDE七変化。不思議だわ。

来週土曜のJCD&エンタメキャッチかなーり楽しみだが、その日郡山ライブだ・・。楽しみ一気に来なくてもいいのにー。

昨日は江ノ島に遊びに行って生シラス丼とさざえつぼ焼きを食して来ました。生シラス、よく取り上げられてて食べてみたかったけど・・・おいしかったけど、釜揚げとハーフ&ハーフでも良かったかな。
さざえは美味しかった。子供の頃、結構大人になってからもこういう味覚にあまり興味なかったのに(あわび美味しくない、とかほざいてた)・・これが、年をとるということなのかしら。いい事ね。
HYDEの日本味覚堪能記もどきを読んでいて、自分もどこか行ってみたくなっちゃったんだよね。
海大好きだし、自然を観てるだけで幸せだからいいんだけど、最近国内観光に行くと、どうも・・・斜陽感というか、寂れた感を感じずに済む事がない。
海外旅行では文化に無知なのが幸いしてか、そういったものをあまり感じることがないのに。
不況だけのせいなのか。観光地ゆえの宿命か。リッチな旅行をしてないからかな。そういった寂しさもワビサビの一環として堪能すべし!??


スポンサーサイト
12:17 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チャット生ROM | top | 今日のエンタメキャッチ(関東)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/68-a42a331d
