スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私は、嬉しい

今日より、HYDEソロツアー申し込みスタート。
公式のNEWSに「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT」と。
私は、嬉しい。

FAITH TOURが大好物だった。
FAITHという楽曲が大好き。愛している。
このブログのサイドバーに貼った、曲の音フレームがはずせないほど(アーティスト単位の音フレームがあるのに)。

オブリが復活した時、もうHYDEソロにK.A.Zの参加は望めないのかと思った。
HYDEソロのメンバーを変える、のは、K.A.Z以外のパートナーを他に求めるのかと思っていた。
一方でHYDE BANDの名称を変えるのは、どうしてだろうと思った。
サポートメンバーとしてではなく、同列に遇したい誰かがいるのだろうか?と思っていた。
(それから、HYDEの名についてまわる偏見を排してフェス参加を狙っているのかな、とも)

HYDEにラルクとソロがあるように、
K.A.ZにもオブリとHYDEプロジェクトがある、って形になるんだね。

K.A.Z楽曲のHYDE歌を愛するものにとっては、なんと嬉しい話だろうか。

昨日はラルクに沸騰、
今日はHYDEに沸騰です。

どう申し込もうか、考え中。嬉しい悩みです。
スポンサーサイト
21:12 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
懐かしの~ | top | どどーんと!!ドーム&アジア&パリー♪

Thank you for your comments!

# こんにちは。
私は、アルバム「FAITH」やライブDVDを見て、KAZさんのギター、すごくいいなあと思っていたので、今度、初めて生で見れるのが、すごく楽しみです(もう、チケットが取れたつもり(笑))。
HYDEだけでなく、KAZさんのギターも楽しみです。
昔、よくライブに行っていたX JYPANの東京ドーム復活ライブは、これで、きっぱり、あきらめられました。お金はすべて、ラルクとHYDEツアーにまわします。
by: 彩 | 2008/02/02 11:53 | URL [編集] | page top↑
# >>彩さん
X JAPANも惜しい気がします。
日程さえ被ってなければ、絶対客席にいそうな気がするし(探せないか。笑)

わくわくしてま~す
by: こうやんkouyansh | 2008/02/02 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
私もFAITH大好物です。
ハイドがキャーズを愛している様子も大好きです。
男性相手に軽い嫉妬を感じます。
その感じもまたいいんですけど・・。

遠征しにくい日程で、地元6連続っていうのも
難しそうですよね。。
まだエントリーできてないです。

ともあれ、ソロツアーとっても楽しみです。
by: chika | 2008/02/03 13:56 | URL [編集] | page top↑
# >>chikaさん
HYDEの弁に、SOLD OUTしないのが目標、とあったから、「遠征しづらい」「地元でも通いづらい」がテーマなのかもしれないですね。
新しいディストクイズによると、前回のFAITH TOURの時に今回のツアーを思いついたらしいし、固定ファンばかりにならないのが目的かなあって。
私もエントリーに悩んでます。
悩みに悩んで申し込んで、激戦で、ほとんどはずれそうな気もするしなー。

HYDEのキャーズ愛もいいですよね。笑。
FAITH好き、嬉しいです
by: こうやんkouyansh | 2008/02/05 12:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/674-ae7de964
