
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

君が居たから今でも前を向いて進めるんだ

はっぴはっぴはっぴばーすでい♪


勝手に「歩けるんだ」と改ざんして覚えちまったのが痛いわけだが
この1フレーズが雪の足跡の肝で、
ここを聴きたい、ここを歌いたい、あまりにヘビロテしてしまう。

人を好きになる気持ち、愛する気持ちには色んな種類があるが、
オットとずっと一緒にいたいな、とおもった発端には、この気持ちがあったし、
今、娘ふたりにそう思わされる日々です。

素敵な言葉を紡いでくれてありがとう。
ハッピーバースデイ!
03:29 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どどーんと!!ドーム&アジア&パリー♪ | top | yasuの誕生日パーチー

Thank you for your comments!

# 私も好き♪
私もこの部分が一番好き!!
もうパブロフの犬状態で、聴いた瞬間に毎回号泣してるよー(笑)
毎回ハイドも歌った後で、「いい歌やなー」って言ってるもんね。
こうして今年もお祝いできるって、幸せなことだなーって気分に浸ってるよ~。
by: meru | 2008/01/29 08:34 | URL [編集] | page top↑
# >>meruちゃん
おお、同志よ!

名古屋初日よかったみたいだねーエコでもなかったようで。笑。
今日も素敵なライブでありますように。
代々木が待ち遠しいよー

by: こうやんkouyansh | 2008/01/31 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
この曲のおかげで、今年は雪かきも楽しく思えます(笑)。

ちなみにコチラはインフルエンザ警報が、、、
お互い、家族の体調管理、頑張りましょう!!
by: 洋梨 | 2008/01/31 14:19 | URL [編集] | page top↑
# >>洋梨さん
洋梨さんとこは、毎日雪の足跡なんですね!
ん?毎日なのか?ずっつ積もってるわけではないのか?
東北日本海側はずっと積もりっぱなしのイメージがあるんですが、
函館はそこまで積もりつづけるイメージはなく・・・
どーなんでしょーか。

いやしかしぜひ、雪の地方で雪の足跡を流行らせて欲しいものです♪

こちらではインフルブームは去り、ただの風邪が流行ってます。今、上下ともに鼻風邪です。
代々木に向けて、体調整えなくちゃ!です♪
by: こうやんkouyansh | 2008/01/31 22:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/672-327487ac
