スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

yasuの誕生日パーチー

yasuの誕生日(イブ)パーチーに、HYDEが来てたらしい~
誕生日近かったんだね。よかったね、yasu♪

忙しくてアリーナツアーの間隔が開いてるのかと思いきや、結構余裕あるのかしらん。

ABCはシングルが軒並み気に入ってるので、今度出るらしいアルバム買おうかと思ってます。

参加されてたミュージシャンの方のブログ
・おなじみのDAIGO氏がサプライズで企画されてた様で→ブログ

先輩風を吹かすHYDE、なんだか想像できないの。
理想の上司、とは思っているけど、先輩、って感じとは違うんだよなー

↓一つ前のアッコにおまかせ記事、携帯で投稿した(出かけようとTVを消そうとした瞬間に出たんだもの)ので、説明足らずで失礼しました。
順位を予想して、合計で21に近いほうが勝ち(超えたら駄目)というゲームをだったのです。
途中、21をあっさり超えてしまったアッ○さんが、DVDも売り上げに含まれるということをわかってなかった等の文句を言い出し、ノーゲームとなって、勝ったチームも負けたチームも賞金のご馳走を食べるというグダグだな結果になってました。
アッ○の文句に、そうですよねーと周りが同調し、即あっさり事態を覆していく様がアッパレで、おそらくこういうのが日常なんだろうな、と想像がつく。
ドン、が嫌なんじゃなくて(裸の王様臭を感じてしまうからむしろ切ない)、ドンの意向にあっさり白を黒と言い換える周囲が、ちょっとヤダ。そうしなきゃ芸能界生きていけないんだろうけどさ。

データは結構前に話題になってたこれですね→オリコンのニュース

他のアーと違い、ラルクの10位はすさまじいリリースにめげなかったわれわれ濃いファンが支えたとも言えよう・・・わはは。
それでも10位に入れるなんて、凄い事だよね。
スポンサーサイト
00:13 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
君が居たから今でも前を向いて進めるんだ | top | アッコにおまかせ

Thank you for your comments!

# 10位中
エイ○ックスと、ジャ○ーズだらけだね、予想はしてたけど。
そんな中に食い込んでいるアーティストはホンマモンと見ていいのかな。
根性あるファンを掴んでいる、とも言うね。

ところでヤスパーティの若手さん達も、綺麗な顔だね~。
ここでもhydeは「神」だったかー(笑)
by: かおり | 2008/01/28 07:30 | URL [編集] | page top↑
# >>かおりさん
DAIGOは前DAIGOスターダスト?と名乗ってソロやってた子だよ。竹下登の孫ってことでも話題になってた。
昔どこかで、hydeが仲良くしていたスタッフ(イベンター系)がその後DAIGOのマネージャーをやって、それで親交があると読んだ記憶があるが、定かでない・・・
よくブログにHYDEネタを書いてるよー。今時の綺麗な顔だよね。竹下登のどこに、このDNAが。笑。

10位だから、TVに映ったアーの中ではビリだったんだけど、全盛期が過ぎた今もここに食い込めるのが凄いよね。私達、搾取されてるよね。笑。
by: こうやんkouyansh | 2008/01/28 14:12 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
私は、自分の好きなアーチストが、後輩バンドからリスペクトされているという話を聞くのが大好きです。yasuがhydeをリスペクトしているという話は有名ですが、若手バンドでhydeのことをリスペクトしている人は他にもいるのでしょうか?ジャニーズのタレントで、hydeの名前を出している人は、何人か見かけます。
何気に、ラルクの去年の売上すごいですね。それにしては、歌番組の扱いが悪いなあと感じるのは、私だけ?
もうすぐ、ツアーが再開されますが、代々木の平日の参加席は、まだ、売っているみたいですね(1/28午前中時点。ぴあ。CN)。私が欲しいのは、2月10日なのですが、無理そうです(泣)。
by: 彩 | 2008/01/28 14:39 | URL [編集] | page top↑
# >>彩さん
HYDEをリスペクトしてるだけで、その人も応援したくなりますよね。(時にそういうの狙って話題に出してるのか、と裏を読みたくなる人もいるけど。)
yasuはプロフィールのリスペクトアーティストにはHYDEをあげていないんだよね。表に出せないくらい心酔してるということかしら。雑誌のインタビューでHYDE HYDE言い過ぎて、HYDEの名前を出すことをスタッフサイドに禁止された、という愛おしくなっちゃうようなエピも聞きました。

売り上げは凄いけど、曲の一般層への深化がなされてないから、今の扱いは仕方ないのかなー。マイドリなんて、もっとどうにか売れて欲しかったです。

代々木の土日の参加席、ネットでは取りやすかったんですよ、実は。私も土曜日とれましたし、売り切れ表示でては何度も復活していたので、ネットで狙ってる人は入手できた人が多かったと思う。で、取れた人のなかで既に持ってるチケットを手放す(参加席よりも距離のあるスタンドや後方アリーナ)動きがあると思うので、2/10、MIXI等で探せば手に入りそうな気がします。是非、(くれぐれも詐欺には気をつけて)TRYしてみてください!
by: こうやんkouyansh | 2008/01/29 03:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/671-0d525686
