スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪が初めて見る雪

雪が初めて見る雪だよー!って。
雪の粒が大きくて綺麗。
大きいとシャーベット状になって、雨に変ってしまうかも、らしい。
それでも、美しい・・・



去年の冬、下の娘が生まれて名前をつけるとき、
オットが入れたがった一文字が「雪」だった。
この暖冬に、と思ったが、
「何年かしたら暖冬だったことなんてみんな忘れるよ」と言われ、
そうなった。
まるでユッキーファンみたいじゃん!(ほんとはハイ子ってつけるつもりだったのに~)って
笑いつつ。

で、下の娘が泣くと
「ユッキーを泣かしたやつは誰だ~」と
SmileTour全国版DVDのhydeのMCのマネをしつつあやしているオットです(濃いファンみたい)。ちょっとツボです。

○ちゃんより。
昨日のDMCのイベントでラルクのコメント映像が流れたらしいですー

DMCのCM、火曜日21時からテレ朝系のロンブーの番組(格付け)で流れてた。
先週も流れていたらしいので、来週もおそらく流れるのでは。
イントロと、サビが流れるんだが、かっちょいいぜ!
スポンサーサイト
09:01 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わはは | top | ジルベール・・・・

Thank you for your comments!

# かわいい~
冬生まれの女の子の名前に「雪」の字をつけたいなんて、だんなさんってば結構、ロマンチスト?(笑)

しかし、だんなさんがhydeのMCを真似するほど、こうやんさんがDVDを観てるって事ですよね?早い話^^;
お二人とも天晴れです!e-278
by: HYDEON | 2008/01/23 13:06 | URL [編集] | page top↑
# >>HYDEONさん
ロマンチストなんですかねー?
ずっと動詞系の名前しかイメージがなかったので、(ハイ子を除く。笑)
「雪」という漢字がでてきたときは、意外すぎて新鮮でした。似合ってると思う♪

スマツアDVD、ひたすら観てましたよー。ファン復帰の一番熱い時期、TV番組一切観ず、もうひたすら24時間かけていた日々があったので、日本で一番スマツアDVDを再生した人間じゃないかな、と思ってます。音楽にあまりこだわりのないダンナでよかった・・・笑
by: こうやんkouyansh | 2008/01/23 23:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/663-802c3fb6
