スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初雪、見損ねました・・・

寒いですねー
朝の自転車が氷水のなかを走っているような気がしたり。
昨夜は日本あちこちで雪が舞い降りた模様で。
東京も夜遅くちらついていたらしいのですが、見損ねた・・・
まだチャンスはあるよね?子供達のためにも是非積もって欲しいよー

さて、ぱんぱかぱーん、とコメントくれくれ記事をあげたきり、間が空いてしまいすみません。
コメント&拍手でのコメント、凄く嬉しかったです。
実生活で祝ってもらうチャンスが減ってきたので、ついアピールしちゃったよー
優しき方々、本当にありがとうございました!

何をしていたかというと、皆様の大阪レポを読み漁っておりましたー
もう読みすぎて、順不同で、4日間のどれがどれかわからなくなってます。笑。
MCに萌えるのは不純と知りつつ、大阪のMCは一味違うね~とも思ったり。
KISSしてHUGされた男の人に生まれ変わりたく・・・はないな
(私が生まれ変わりたいのはFマネか仁ちゃん)
色々ありつつも、大阪最終日をこのツアーのベストライブに上げていらっしゃる方が多くて、代々木に期待が高まってきます。

複数回ライブに通うのは邪道・・・とは言わないけど、本来は一回で感じ取れるべきもの、と思いつつ、ラルクファンブログを巡るに置いては、複数回見て、何かしらの境地に至る人が多いような。
ラルクライブ馴れしてるが故の、現象でしょうね。

それからハイディストクイズにも解答してきました。
あてずっぽじゃなく、全問見直して、これハイドが間違えるだろうという問題を指折り数えて答えてきました(暇人・・・)。真剣に当たりを狙ってます。笑。あたりますように♪

新曲「DRINK IT DOWN」の着歌は、取ってません。
CD発売を待とうかな~
ラルクの曲入りのゲームのCMは数日前に偶然見れた!かっちょいいぜ!
ソースは確認していないのですが、2/1に音戦に出るらしいという噂が(未確認)
DRINK IT DOWNをこんなに早く聴けるのだろうか!?それともKISSのアルバム曲?
TVで姿を見れるのが楽しみすぎるー。

ルシエルネット(携帯)でツアー特設ページにマネージャー日記があることに最近気がつきました。ルシエルネット解約してなくて良かった・・。まー火の時の赤日記のような内容です。
これをルシエルネットでやることによって、私のような基本携帯でネットをやらず、チケット発売シーズンだけルシエルネットに入ってた人が、解約せずそのままとどまるだろうね。
携帯でネットをやることに慣れてかなきゃなー

JACKレポ読みにワッツインとCDデータを見てきました。
去年も同じ事思ったけれど、出演者全員を写そうとするあまり個々の写真が小さくてぴんときません。オールスターゆえの問題ね。
ワッツインはkenちゃんの連載が相変わらず面白い・・・しんちゃんかよ。

kenちゃんといえば大阪MCのドラゴンボールネタの「フュージョン」、hydeは知らなかったらしいけど、私も知りませんでした。9歳下の弟がドラゴンボール世代だから、初期のドラゴンボール(アニメ)はなんとなくTVで観ていたけれど、それ以降の(Zとか?)は初期ほどはメジャーじゃないよね?フュージョンってのは後期ドラゴンボールのネタよね?
わーいhydeと一緒♪なんつって。
ライブ直後の細切れレポを漁っていた時はてっきり音楽のジャンルの「フュージョン」だと思いこみ、さっぱり話が見えなくなっていた私でした。


細切れの時間には雪の足跡聴いてます。
どんどん好きになってくる。
牧歌的な、童謡のようなこの歌を毎朝朗々と口ずさんでます。

スポンサーサイト
18:45 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音楽戦士 & 野阿梓 | top | ぱんぱかぱーん

Thank you for your comments!

#
初雪、見ましたよ!ほんとにチラっとでしたけどね。
たまたま東京に出張中だったのです~。

ホテルの部屋で、夜中寝る前の一服を~と思い窓を開けたら雪がフワフワと舞い込んできて。
聞いてたipodを速攻<雪の足跡>に変えちゃいましたよ、フフフ。

しかしリアルな雪を見ながら<雪の足跡>を聞けるなんて何て贅沢なんでしょうか!!
ビジネスホテルがあっという間に素敵空間に変身した瞬間でした。(笑)

話は変わって、お誕生日だったのですね!?
おめでとうございまーす!!!
こうやんさんにとって素敵な1年になりますように♪
by: RIEKO | 2008/01/18 16:45 | URL [編集] | page top↑
# >>RIEKOさん
なんて素敵なシチュエーション!
ドラマの1シーンのようだわ・・
ホテルの窓はベランダがないから、部屋から雪が良く見えそう。いいなあ。

東京は日曜日雪予報がでているので、期待してます。
かまくら作るぞー(@ハイディストクイズ解答 )

誕生日だったのです。ありがとうございます!(照れ)
by: こうやんkouyansh | 2008/01/19 11:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/659-a91d0b2c
