スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぱんぱかぱーん

ぱんぱかぱーん!
明けて、誕生日ざんす。○7歳ざんす(頭かくして尻隠さず)。

へんてこ大人街道を迷走中ですが、生暖かくおつきあい&お見守りください~

TVネタ。
Mステスペシャルの恋歌、案の定、ラルク曲なし。
もし選ぶなら、瞳の住人、とか、フォース、フラワー、カレスあたりなのかな?
でも、どれも恋の歌として一般に広がるほどじゃないから、ランク入りなしは仕方ないかなあ。
年間ランキング50位もあり、セブヘブ、マイドリ、デイブレがランクイン。固定頼みとはいえ、ここまで食い込めるのはあっぱれ。
トークでは長良川話が流れた。それ以外の色々な人のトークにhydeが映りこんでる率高くて喜んで見てました。tetsuの笑顔がまぶしいのもあったな・・・。


音楽戦士。2007トーク特集はハイドマイクポロリ話。もっと面白い話いっぱいあったけれど、短く切り取るにはこれなのかなあ。未公開分はなしです。
トーク流した後のMC陣トーク
西野「あんなドジするんですね、hydeさんもね」
青木「ねー。ああいうとこかわいいよね。だからモテるんだよ、ギャップで(ちょっと作った苦々しい笑顔で)。こんなヤな顔することないけどさ(笑)」



ここからは日記。

誕生日一日前の金曜日、隣駅までベビーカーで行って来ました。
下の娘、ベビーカー嫌いで10分と持たないので、春過ぎた辺りからあきらめてずーっと抱っこ&オンブの日々だったのですが、後追いが和らいだとともに、ベビーカーが平気になってた!!
半年振りのベビーカーの外出の快適なこと。下の娘が生まれて初、ようやく平日にベビーカーで隣駅まで行ってみました。
そしたらば、ベビーカーですやすやとネンネ。
渡りに船、とばかりにデパートへ。今年初セールです。ベビーカーだから試着もできちゃうもんね♪
明日誕生日だし、と、一目ぼれしたピンクのシャツを購入。
20080112030434

すごく可愛いー。まばゆいばかりのピンク。はっ。tetsuの影響かっ。
これライブに着ていったら、どこから見てもtetsuファン?黄色のパンツをあわせなきゃ(持ってません)。ハハハハ・・・
さらにもう一点取り置きをしてもらって(持ち合わせがなく、カードも持ってなかった)、すっかり物欲満腹で、他は何も見ずに、本屋に寄って帰ってきました。

本屋で、DISCORD本探したんだけど、見当たらず。かわりに元イエローモンキー吉井氏の自伝を立ち読みしていたら読み飛ばせなくなり、買って帰ってきた。真夜中、これからの自分の時間に読めるかな。ちょっと凄そうな内容です。

たかが買い物、たかが物欲なんだけど、服といい本といい、短時間で当たりをひけた(ストライクが出た)感覚。爽快。
ほんとうに欲しいものが手に入ると、他の些末なものを買いたい気持ちがなくなる。

今回は(稼ぎのない私の場合は他力本願の)物欲の話だから嫌らしい感じがするけど、人生の他のことでも当てはまるなーって思った。
欲しいもの(したいこと、なりたいもの)が定まってる人間は、他にふらふらしない・・・

○7歳、この「爽快感」を忘れずに送りたいー
スポンサーサイト
03:41 | 日記 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初雪、見損ねました・・・ | top | 超絶美人だったらしい@大阪初日はいど & 音楽と人余波

Thank you for your comments!

# お誕生日おめでとうございます
私も似たような年齢です(笑)。
昨日、ブックオフで、「GRAND CROSS TOUR」のパンフレットを1,000円で手に入れることができました。やっぱりhydeは、1999年もかっこ良かったです。
ブックオフは、まめに足を運ぶことが大切ですね。欲しいものって、めったにないから。

by: 彩 | 2008/01/12 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございますe-398

私も先日、誕生日で○○歳になりました。
(多すぎて言えない)
やはり自分の為に、買い物をしましたよー。
これが楽しい!この気分って大事ですよね。

○7歳がこうやんさんにとってもいい年でありますようにe-266
by: ami | 2008/01/12 12:27 | URL [編集] | page top↑
# おめっとー!
バースデー、おめでとー!!

Mステ時に丁度旦那と外食してて、中華料理屋でラルクが映るたびガバッ!と振り返りテレビを凝視している挙動不審な女がここに1名(笑)

買い物で収穫があると気分良いよね~!そろそろ私も着替えて(今何時~?・笑)お出かけしないとまたヒキコモリで一日終わりそうだ。
by: puipui | 2008/01/12 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日、おめでとうございます♪
このピンク、間違いなくテツくんの影響、大!ですよ(笑)。

Mステ、「瞳の住人」をリクエストした、
テツくんと同学年の洋梨でした。
by: 洋梨 | 2008/01/12 16:19 | URL [編集] | page top↑
# お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
○7才、オメデトウ(^▽^)ゴザイマースe-402
自分へのe-144に素敵なピンクのシャツ買えて良かったですね。

ってか、こうやんさん、ウチのカミさんと同い年だったんですねe-284
しかも誕生日近いし(ウチのは1/6)何だか勝手に親近感感じてしまいました(* ^ー゚)
by: HYDEON | 2008/01/12 17:03 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございますー!
あぁっ!日付が変わってしまってるー!涙
ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますvv
○7歳、全然見えませんね。これからも気持ちも見た目も若々しいこうやんさんでいて下さいvv
ピンクのシャツ、今度ライブに着てきてください(*´∀`)b
by: ちょろ | 2008/01/13 01:28 | URL [編集] | page top↑
# 過ぎちゃったけど・・・
ハッピーバースディー(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ピンクのブラウスかわい~v
とっても似合いそう。こうやんさん可愛いタイプだから♪
勿論代々木で拝見できますよね?壁|m`)ムフッ

そんなワタクシは、B-Tは【JUST ONE MORE KISS】が1番好きな人ですv(え? 聞いてない?)
でも、あっちゃんって後久美に似てるよね?(え?似てない?)

そして遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
同じ主婦ですが、情報の速さはピカ1のこうやんさん。
これからも頼りにしてまっせ(*´∇`*)
by: 玲 | 2008/01/13 02:45 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう御座います☆
わたしもあと数日で誕生日。近くてびっくりしました。
同じ山羊座ですね☆
素敵な一年でありますように~☆
ベビーカー大丈夫になっていてよかったですね(^-^)ベビーカーなかったらすごく大変そう。
ベビーカーも階段のとことかは大変そうだけど。
ピンクまさにteっちゃん色ですねー♪
by: Asa | 2008/01/13 13:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとー
お誕生日おめでとー!!
そか、土曜日だったのか~そしてまだ7つだったのね。
こうやんをみてるといい年のとり方してるなぁ~っていつも思うの。これからもラブリーでキュートなこうやんでいてね♡
by: meru | 2008/01/14 14:56 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございますw
お誕生日おめでとうございます!

へ~、こうやんさんは年相応に見えなくて可愛い系ですか・・・(他の方のコメ持ち出してスミマセン)
それで子持ちとか・・・よ、妖精・・・!

音楽戦士、青木さんそんなこと言ってたんですか!よくわかってらっしゃる(笑)
関西は関東とずれて放送されるので、内容書いてくださるとピンポイントで録画狙えるので助かりますw

セールに行ったんですか!ピンク可愛い~☆
人もそうですけど、服もモノも運命の出会いってありますよね。満足のいく買い物ができるって、ほんと爽快ですよね♪

by: 弥生 | 2008/01/14 18:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございました!ラブ!!
「祝え、祝ってくれー!!」モード全快の記事をあげ、心やさしき皆様にたくさんのコメントをいただけ、無邪気に嬉しかったです。ありがとうございます!!

>>彩さん
彩さんの影響で、また古本屋めぐり(ファン復帰した2年前はめぐりまくってました)をしたくてうずうずしている私です。
古本屋の宝物探し感はやみつきになりますよね~
嬉しき同年代、これからも宜しくお願いします♪

>>amiさん
誕生日近かったのですね。amiさんもおめでとうございます!
下から自分を押し上げる「努力」も大事だけど、
上から自分を引っ張る「欲望」もまた大事だーなんて思ってます。ビバ!物欲!です。
ありがとうございます。amiさんにも○○歳が素敵ないい年になりますように♪

>>puipuiちゃん
Mステ、もう見てる、持ってる映像なのにさ、いちいち反応してる自分が好きよ。
買い物当たると嬉しいよね
ありがとう♪

>>洋梨さん
ふふふ、同世代仲間がここにも。
ピンク、最近目につくんですよねー
洋梨さんも気づけば(ふふふふふふ)ってことはないでしょーか!?幼稚園では浮くな。笑。
「瞳の住人」歌詞も曲も大好きです。
ありがとうございます♪

>>HYDEONさん
奥様もおめでとうございます!
同い年ですか!いい年にしましょうとお伝えしておいてくださいませ。
○7歳、10若くても自分としては違和感ないんだけどなーと、同年代の友達同士では言い合ってますーワハハ。
中身は少し熟成させつつも、ライブではいつまでも跳ねれる自分でいたいです
ありがとうございます♪

>>ちょろさん
コメントありがとうございます!
ちょろさんこそーーーーーーーーーー!!です。お会いしたとき、「騙されたー」って思いましたもん。笑。
これからも宜しくお願いします。

>>玲ちゃん
ありがとうございます!わかりやした、代々木ではtetsuファンになります!(ん?)
ゴクミ・・・ああ、わかるような、わかるような。美しいものは似るのですね。笑。
今年いちどゆっくりお話する機会を是非ー♪

>>Asaちゃん
山羊座仲間!
ああ、大阪ライブレポ読み漁る日々で、ブログ更新滞らせているうちにAsaちゃんのお誕生日過ぎてしまった・・
ココでなんですが、
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な素敵な一年にしてくださいませ。

>>meruちゃん
ありがとー!!
そうなの、まだ七つなのバブー!じゃないよ。笑。
ほんと、27でも違和感ないのにな。(←こら)
ラブリー&キュートだなんて!もう嬉しくて今年の標語にするワ。
これからもよろしくね♪

>>弥生さん
ありがとうございます。
いやいや、外見は全然年相応ですよ。(中身はアレだが)
開き直ってピンクを着れる年なのです。笑。

若い頃は値段が高くて買えなかった憧れのブランドに、今は手を出せるんだけど、ああ、あと5年若くて着れてたらなあ、と思う。
でも、そのブランドの対象年齢justの歳にこの値段が出せる人ってどんな稼ぎなんだろう?と思ったり・・・
そんなこと考えること自体が歳をとった証拠か。笑。

いつもコメントありがとうございます。これからも宜しくおつきあいくださいませね♪
by: こうやんkouyansh | 2008/01/17 00:50 | URL [編集] | page top↑
# 汗
すーっかり、ネット離れしていて(言い訳)、お祝いの言葉が。。。
かなり遅れたけど(申し訳ないです)、おめでとうv-25
魅惑的な素敵な○7歳 万歳v-20
そろそろ愛するhydeのBDでもあるね。

こんな奴ですが、今年もこうやんに付いていきます。
by: MYDE | 2008/01/22 21:56 | URL [編集] | page top↑
# >>MYDEちゃん
わざわざありがとう♪
いつも暴走ぎみの私を甘やかしてくれてありがとうv-238
これからもよろしくね。
ハイドももうすぐだー♪
by: こうやんkouyansh | 2008/01/23 22:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/658-4847b77c
