スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はいど様(ピカ) (どどーん!追記アリ)

はいど様、お目覚めになられたようです~(笑)
今からBBSにて血文字語りが始まるようです。

ごたごたしてる間に年越してしまった。
皆様、明けましておめでとうございます!
年越しPCが友達なのは家族持ちなのに似てる・・・イイノカソレデー(笑)
追記しまーす。

追記

おおみそか二度目籠ピカの詳細です。

22:20頃?二度目のピカ(時間曖昧)
光らせたまま長時間放置
新年明けて02:37頃お目覚めになられ(笑)BBSに血文字投下始める(6個)
No.57872
No.57940
No.58079
No.58226
No.58407
No.58638
03:36頃消灯。

結構衝撃的な発表があり・・・
FAITH TOURが大好きな私には、ちょっと衝撃が強すぎ・・
・・・・・・
でも、そんなにネガティブに捕らえることじゃないと、考えようとしてます。
多分、それで、いいはず。

ああ、年明けから(好きでだけど)振り回されてしまったー。
んーでも、いいや。今年もいっぱい楽しみだ!

皆血文字を待っていたのでBBSがチャット状態になり、結構遡るの大変かもです。
深夜待ち望んでた状況が状況なので、お目こぼしくだされー

今年もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
03:57 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
謹賀新年 | top | またピカ!

Thank you for your comments!

# あけましておめでとうございます
私もHYDEISTに入会したおかげで、血文字が読めるようになりました。
今日、本を売りに、ブックオフに行ったら、HYDE関連の雑誌が大量に出ていました。多分、ファンの方が、一気に手放した物と思われます。いつも私が、ヤフーオークションを見て欲しいなあと思っていた物ばかりでした。おまけにオークションと違って、低価格でした。もちろん6冊ほど一気に買ってしまいましたが、1,200円ぐらいで済みました。でも一番欲しかった、PATI PATI表紙は、一足早く買われてしまいました。でも、そのお客が、HYDE表紙のPATI PATIを持って、レジに並んでいたから、私も、もしかして、今日は、音楽誌のコーナーにあるかも、と感じたので、ある意味感謝しなければいけないのかもしれません。
やっぱり、ファンの方が大切に読んでいたみたいで、買った雑誌は、すべてきれいでした。
by: 彩 | 2008/01/02 00:04 | URL [編集] | page top↑
# >>彩さん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします♪

祝ディスト入会、それから祝ブックオフで宝物GET!です。
音楽雑誌専門の古本屋だと品揃えはいいけど、価値を知ってるから美味しい雑誌は高値がついてるから(ラルク表紙のROCK ITを2500円位出して買った事あり)
ブックオフは品揃えは悪いけど、安いからめぐり合えた時の嬉しさっていったら。
宝くじにあたったような、感覚ですよね。
ファン復帰したての頃、古本屋めぐりをしょっちゅうしてた記憶があります。

今年も良き年となりますように!
by: こうやんkouyansh | 2008/01/02 12:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/648-5d1d3c3e
