スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日のJACK IN THE BOX (追記あり)

昨日のJACK IN THE BOX。
いいな、いいな、いいな。
昨日は夕方から六本木にいて、九段下(そんなに離れてない)に行きたーい
と頭はそっちに飛んでました。
ううう。絶対いつか参加してやるー

こういうの、現場にいたら良席じゃない限り、そんなに状況も把握できてなかったりして、美味しいシーンも見逃してたりして、留守番組が一番悶えてるものなのよね・・・って、どう読んでも負け惜しみにしか聞こえない文章を書いてみました。笑。

一応説明、
昨日のJACK IN THE BOXで、HYDEのセッションでGLAYのTERUとTAKUROが参加して誘惑(HYDEメインボーカル)とHONEY(TERUメインボーカル)を歌ったそうなー
雑誌にはそこそこ記事で出るみたいだけど、動画で観たいよーおかーさーん。
去年みたいに・・・いやいや、そんな事言ってはいけません。香りだけでも嗅ぎたいよー。カメラは数台入っていたという噂もあったが、めざまし等では来ず。MステのMトピ辺りに来たり・・しないかなあ。
マーヴェリックでは、コメント等読めますし→http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2007/index.html
GLAYの方にもレポが載ってます(写真は↑と同じ)→http://www.glay.co.jp/free/voices/index.html
SIDの明希様のブログにもなんとなくネタが→http://www.barks.jp/users/user/?id=1000088623&m=diary&a=1000220528


GLAYのTERUといえば、今日昼過ぎ接触事故のニュースが。一瞬JACK~の帰りか、とビビリましたが、今月上旬の話が今になって出たようで、軽度&円満解決済のものだったようで、安心しました。
事件の場所と時間が・・・あきらかに子供の送り迎えだなーの感じ。
最近のhydeとTERUの仲の良さにどうも・・・パパ友臭を感じてしまう私を許してー

パパといえば(開き直り)娘と録画したハリクリMJのトークを見ていて、kenちゃんが子供に聞かれちゃヤバイ、サンタの夢を壊すようなこと言いかけたら、hydeがさっと「悪い子のところにはサンタは来ないんだよ」といったのにも、ほんのりパパ臭を感じた私ー。
って、こういうネタ私は嫌いじゃないんだけど、嫌な人スミマセン。

昨日書いたカツーンの番組の総集編はLUCYさんのブログで文字起こししてくださってましたー(未放送分少しだけ流れた)

新曲のDRINK IT DOWN、ゲームの映像つきで某所で聴けました(・・・これフライング?だったらスマン。フルではないです)
ライブで聴いた時は初期ビジュアル臭を感じたのに、いや、むしろ、打ち込み系。凄く好みです。
またそれかい、って感想ですが、SB(SOFT BALLET)臭がぷんぷんと・・・
セブヘブでも思っていたけれど、セブヘブはhyde作曲だけあって、やっぱり最後はラルク、だったのですが(いやむしろDEAD OR ALIVEか)、
こっちはユッキー作だけあって、結構においます。
イントロのピシッツピシッツの音とかね(どんな表現)。
低音になるとボーカルも似てるので、胸騒いじゃいます。ユッキーありがとー(なんだそれ)。

以下はさいたまライブのネタばれ。間空けます。



















さいたまライブ二日目のときめくシーンを書き漏らしてた。
LINKの時に、hydeがカメラを呼び、舞台の真ん中に足を伸ばして座って(tetsu向き)、無邪気に、無防備に「君にささーぐからー」のところを歌ったんだよね。(スクリーンどアップ)
それまでは髪型もあってシリアス風味に見えていたのに、そのときだけはグラクロの少年がいたー

そろそろ年末ですね。まださいたまボケが直りませんー
生ハイド欠乏症です。



追記ー

もうひとつさいたまネタ思い出しました。
同じく、さいたま二日目、ラストメンバーが掃ける時にtetsu側舞台袖に、人の背よりは小さい青いツリーがあるのに気がついたの。初めからあったのかは不明だけど、こんなところにも凝ってるんだなあ、と思っていて。で、今ルシエルのシアキス特設ページの23日写真に写ってる青いバナナツリー、それなんだよね。生で観ていた時はバナナに気づかなかったんだけど、実はバナナが飾ってあったんだろうか?いつでも投げられるように?
両日ともkenちゃんがやたら丁寧にピック投げてからはけるから、初めからバナナ投げはしないと決めてあって、ピックがバナナの代わり、の気がしていたけれど。



スポンサーサイト
23:45 | ラルク | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑
櫻の園 | top | 今日のテレビ(カトゥーン総集編)

Thank you for your comments!

#
ここ最近の、TERUクンとの仲の良さ、、、
確かに「パパ友」を感じる(笑)。

いつも沢山の最新情報をありがとうございます。
コメント、今読んできました。
雑誌の取材があったんですね。良かった~!
by: 洋梨 | 2007/12/28 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
パパ臭(笑)感じますねぇ~
この二人とキムタ○までいる学校ってどうなんでしょ。

雑誌に出るんですね!楽しみ~v
hydeの歌う誘惑は実際には聞けないわけですが………orz
いつかなんらかの形で聞いてみたいものですね。
by: ちょろ | 2007/12/28 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。私も「JACK IN THE BOX」すごく行きたかったんです。チケットだって、ぎりぎりまで売っていたから、すごく迷っていたんですが、ラルクのさいたまゲネプロの時に、嘘をついて、会社を早退しているから、さすがに月に二回は、無理なので、あきらめました。
hydeとTERUって、本当にパパ友って感じで、微笑ましいです。お互い、モンスターバンドのボーカルだし、hydeと同じように、TERUも奥さんや子供のことは、ファンの前では、話さないから、お互い、いい相談相手のような感じがします。
それにしてもラルクとGLAYのセッションに出演できた、後輩バンドは、いい経験をしましたね。
by: 彩 | 2007/12/28 23:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/29 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
hydeとパパ友になりた~い!先輩としていろいろ教えてやるのに(笑)
…ってウチみたく普通の公立小に通わせてるようじゃダメですよね。゜(゚´Д`゚)゜。

ほんとこの時期のテレビ見てると、サンタの存在について平気で「真実」を言っちゃう人が居るから、未だに存在を信じている子持ちの親としてはドキドキもんです^^;
まったく親の苦労も知らないタレントが多いもんだから…

その点、hydeのそのフォローはGJ!なんじゃないでしょうか?(笑)
by: HYDEON | 2007/12/30 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
>>洋梨さん
TERU君の人となりにはあまり詳しくないのですが、策士タイプじゃなくて、hydeとあいそうですよね。二人とも私服がダサそうなイメージ。笑。(嘘です、TERUさんファンスミマセン)
バンドのボーカリストにはそういう「人に愛される」要素が不可欠なのかもー。
いつか、どうにかして、動画で見たいですよね。いつか策士タイプTAKUROが見せてくれることを期待してます。笑。

>>ちょろさん
ちょろさーん!(照れ)。コメントありがとうございます。
いや、もう、頑張って我々も入園させなきゃ駄目でしょ、とアホを語っておきます。
せめて送迎の時間張るか、って、自分もその時間自分の子供の送迎だぜー(わはは)
雑誌の写真が大きいことを期待してます。

>>彩さん
そうなんですよねー。私も「子供がいるから、家族第一だから行けない」なんて思っているけど、前の仕事してたら、到底定時で上がれる日ではありません。どこの会社でもだいたい年末の繁忙期に突入してるよね。
でも来年は狙ってください。そして詳細レポくださーい(今からか)
明希ちゃんは凄い度胸で二人のカリスマボーカリストに絡んでいたらしいですよね。可愛い子は度胸が違うのう。

>>鍵つき弥生さん
その話(ディズニー)検索したんだけど、また聞き談しか見つけられませんでした。前探した時はコメットさん一家の目撃談しか見つけられなかったことも(ってかそれを見つけるラルクファン。笑)

妹か。妹ですか。もーっ。笑。

そこ、キ○タクも通わせてる芸能人御用達の有名なインターらしいです。最近出た週刊新潮にも載ってて夫が記事くれました。笑。

来年は是非参戦を!家族できたら参戦しづらい時期ですよー。

>>HYDEONさん
hyde GJ!でした。kenちゃんなんにもわかってないわ、って思いましたよ。笑。
しかし、最近なんでもわかってる風の娘(4歳半)、サンタ話にはこんなに騙されきっちゃうんだから、まだまだ守ってやらなきゃいけないな、とひしひし感じました。

パパ友、目指してください!高校辺りがねらい目・・・って、その頃はもうパパの出番がないか。(笑)うちも公立小しか考えてないので、縁ないです。
でも自分が考え、してきたことをhydeもしてるんだろうな、って思うだけで萌えませんか?(あはは女ファン目線過ぎ?)

by: こうやんkouyansh | 2007/12/30 11:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/638-ad071879
TERU 北海道函館市| Blood = O型| School_background = 北海道函館商業高等学校卒| Died = | Origin = | Instrument = ボーカル、ドラム| Genre = ロック| Occupation = ミュージシャン、作...
2007/12/29 (Sat) 10:01 | ゆうかの記録
