
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メリクリ 籠ピカ見逃し~♪

メリークリスマス!籠ピカ見逃しました~。これはまあしょーがないなー。
遭遇できた方、おめでとー!!

イブの深夜、日付は12/25、03:54頃ピカ
血文字のみ?6個
No.55560
No.55589
No.55647
No.55653
No.55656
No.55680
05:40頃消灯?かな。



遭遇した方は名前を呼んで頂けたようで。
そういう「自分のする些細なことでどれだけファンが幸せになるのか」
を知って、振舞ってくれるところが、好きー。好き好きー。


サンタさんをすべく起きてたんだけど、40度の発熱をした上の娘に添い寝していて
(どんなイブを過ごしたのか想像してくだされ(泣)・・インフルではなかったのが救い)
夜中に何度も起きる不安定な睡眠の下で、サンタの出るタイミングに悩んでました。
消灯頃がようやく枕元に置けてた頃だわ・・・

今はかなり復調したので、ご心配なく!

皆様にも、メリークリスマス!
11:19 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のテレビ(カトゥーン総集編) | top | 寂しい(笑)ディストはディストへGO!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/635-db52f119
