スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

前言撤回ならね

20071223214931
前日言撤回。
今日のLIVEは素敵でした。
アリーナAマジックだけとは思えない。
幸せな気持ちで帰路についています。
早いけれど皆にメリークリスマス!と伝えたい、気持ち。
スポンサーサイト
21:49 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
このシエルちゃん・・・ | top | シアキス さいたま初日 ネタばれあり (追記アリ)

Thank you for your comments!

# hydeが、そこらへんの女よりも綺麗でした
こんばんは。ラルクのライブ初参戦してきました。私が行ったのは、ゲネプロと22日、23日の計3回です。本当は、さいたまはチケットとれていなかったので、行くはずではなかったのですが、参加席が発売されたので、運良く行けることになりました。ゲネプロは、もちろんファンクラブでとりました。
ライブの感想は、私は、hydeファンなので、どうしてもhyde中心で見てしまったのですが、本当に綺麗でした。
バンドのフロントマンとして、めちゃくちゃ華があると思いました。歌の表現力も、すごい。「若手バンドのボーカルは、彼を見て勉強すればいいのに・・・。」と思ってしまいました。
他のメンバーで印象に残ったのは、kenです。ファンに対して、笑顔をふりまく様子が、見ていて気持ち良かったです。
私は、あと代々木に行きますが、今回で、ラルクのツアー全部行きたいぐらいの気持ちになりました。ただ、会社員なので、それは、無理です(泣)。
チケットの販売方法ですが、高い年会費を払っているのだから、各プレイガイドの先行予約よりも、まずは、ファンクラブ会員にチケットをまわしてほしいですよね。私はファンクラブでは、6日間希望したうち、1枚しか取れませんでした。
by: 彩 | 2007/12/23 23:43 | URL [編集] | page top↑
# >>彩さん
楽しまれたようで!良かった。
日常のハイドも大好きな私ですが、ライブでのhyde、凄いですよね。美しいし、それよりなにより、輝いてますよね。
ライブ中の彼を見ると「光源」だなあ、と思います。賛辞の言葉いくらでも書けちゃいます。
kenちゃんのにこにこ攻撃にもやられちゃいますよね。

今回のチケット入手の困難さは、今までと違ったようですよね。いっそ、申し込み時点で「一人○公演まで」と公演数絞らせたり、一人2枚にすればいいのに、と思います。
落ちるかもしれない→保険をかける→余計に倍率が上がる、の悪循環もみうけられるし。
そして、観客側も、チケットダブってもネットで(オクを使わずともmixiやファンサイト等で)捌ける、というのがわかっているから、安易に保険をかけますよね。
私は一般の人にライブを見てほしいラルク側の気持ちもわかるし、全通したいファンの人の気持ちもわかるし、難しい問題だなーと思っています。

HYDEがソロのツアーを発表したのですが、同じ場所で連続して公演を行うツアーで、それについて「ソールドアウトしないのがテーマ」的なことを言ってました。観たい人は観れるライブ。チケットが売れ残ってたら落ち目、と観られる風潮の中で、あえてこういうことをチャレンジできるのがソロの強みなのかな~

長々と自分の意見を失礼しました。彩さんがライブのhydeに魅了されて嬉しいです~
まさに「傾国の美男」でしょう?
by: こうやんkouyansh | 2007/12/27 16:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/629-c4568eac
