
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明石家さんちゃんねる(ラルクが出るわけではない)(追記あり)

ラルクが出るわけじゃないんだけど、
今夜TBSで9時からの明石家さんちゃんねる
http://www.tbs.co.jp/sanchannel/
会社訪問でソニーミュージックに行く回らしい。

キューンが入ってるビルとは違う、とどこかのブログさんで読んだが、
(でも予告でラルクのポスターが映ったとの話もどこかで読んだ)
レコード会社がどんなものかちょっとでも知ってみたいので観てみよっかな、っと。
うらやましくて禿げるかなあ。


追記
観ましたので一応報告。
初めの「ソニーミュージックグループとは」の説明で、いくつかの所属アーティストのPVが紹介される中、ハリクリPVが流れる(キューンのロゴがどどーんと入っていた)
どこかの部門の紹介でたくさんのCDの中にハリクリ初回のCDが
雑誌部門の紹介でラルク表紙のワッツインがど真ん中に。
・・・位かな、ラルク関連。
元々の番組の傾向にそい、若手の美人社員さんの紹介メインで、ラルクファン的に美味しいところもなく、うらやましく感じることもなく。
仕事は仕事なんだなー
花形部門とそうでもないところがあるんだなー。そういうの、どこの会社でも一緒ねー
くらいの内容でしたー
20:11 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
迫ってきたよー | top | ディスト新聞更新~♪(追記あり)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/617-87410f53
