スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やふーらいぶとーくっ!&クロニクル3&FCチケきたー

ハイドーっ。見てるーっ?ダイスキダー!ばぶー!
シアキスでは、アネモネとバタスリとカミングクローサーが聴きたーい!


↑念のため。(前向き前向き。)

さて。ヤフーライブトーク、良かったですねー。
眼福眼福。
サングラス無しにまずブラボー♪
クリクリ髪型にもブラボーだよ。秀樹ブーム、永遠に続いて。
顔見すぎててhydeの服装を全く覚えてない有様。
hydeの顔をこんなに長時間まじまじ見てたの久々な気がする。顔、変ってないんだなあ、ってグラクロくらいのhydeを思い出したよ。
話の内容は、ここ最近のラジオトークの美味しいとこ取りみたいな感じで(LUCYさんとこで文字起こししてくださってますー。すばやいっ)、でも、その場に4人いるのが新鮮。
4人一緒にインタビュー受けるなんてシチュエーション、ここ最近のラルクでは稀では?
それで、受け答え、会話のキャッチボールに4人の今の仲良しモードが伝わってくるのもファンとしては幸福だよねー。
荘口アナの突っ込みぶり(そこをくわしく系の)も良かったー。hydeに続きユッキーいじりのうまいアナウンサーでした
109写真は実際は合成だよね?ふざけてました。

ちょうどその話してる時に限って放置してた娘がはしゃぎだした挙句パタンとノートパソコン閉じやがった・・・(泣)それ以外も、音声を集中して聴ける状況にはなかなかなりませんでした。
夜の8時って、仕事してる人にも家族もちにもハードな時間だよねー。

tetsuが口重。考えすぎて喋れなくなる心境はシンパシーを感じなくもない。

一晩あけて、某所できちんと落ち着いてみれました。
109の腐ネタをあそこではさらっと流すhydeがうまいなーと思うのであった。hydeは喋らないほうが萌え、なのよね。よくわかってらっさる。さじ加減やはりうまいのー。
それから「ファンの子の見てる」、って話、hydeは実際はそんなに見てないと思う。そんなにファンに興味ないと思う。笑。せいぜいディストチャットのことだと思うけど、一応↑のってみました。こういう前向きさは人生では結構大事です。

観覧レポ、これからでてくるかな。ワクワク。

それからクロニクル3来たーっつ。夕方まで来てなくてがっくりしてたら日付変った頃帰ってきたオットがポストに入ってたって渡してくれました。AMAZON、ピンポンしてくれないんだったっけ。
真夜中鑑賞会。
PV自体は持ってるし、お遊びにもあまり惹かれない人なんですが(その手の番組大嫌いでTVでやってたら必ずチャンネル変えちゃう)、ニューワーのCM見て、最後のハイドのアップに、そうそうこれでhyde愛が復活したんだ、と思い出してじーんときたり。
メイキングのジャンプもよいのー。FC会報でか、キリングミージャンプはhydeの提案だって書いてあったね。tetsuのおへそ見えるの結構新鮮な気がした。
長期間にわたってのPVの移り変わりをシミジミ考えてたりして。
瞳の住人のPVは、前衛的も過ぎるだろ。瞳の住人はtetsu一番の名曲と思っているので、べたに感動的なPV作って欲しかったなあ。いっそドラマ仕立てでもいいよ(ファンから総スカン食いそうだ。笑)。
ベタにはなれない、どこか前衛的でなくてはならないラルクの宿命!?を感じるPV集でした。

FCチケきたー、ではなく取ってきたーっ。
昨日のうちに不在票入っていたのですが、ヤフーライブトーク中に来られたら困る、とあえて再配達依頼はせず、朝一で郵便局に行ってきました。
FCで当たったのは埼玉二日間。
初日は遠景から全体を楽しめそうな、
二日目は端だけどそこそこ近そうな、席で。
全体感つかんでから細部を楽しむことが出来そうで、いい流れかな、と。
いかんせん自力で取った代々木は両日ともドームクラス(笑。スタンド2階の遠め&極遠)なので、埼玉ではもちょっとおいしい思いをしたかったが、これくらいが身の程なのでしょー。

さいたま座席に詳しいサイト→http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.html

追伸 PSPの「ドデカワンセグ見せろよ」ってCMが「ラルクアンシエル見せろよ」にしか聞こえない今日この頃・・・
スポンサーサイト
12:28 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音人&カレンダー&グッズ&金髪スノドロはいど~ | top | 109KISSの前で・・・&情報いろいろー

Thank you for your comments!

# うん。
わたしもファンサイトは見てないと思う(笑)
以前うっかり見ちゃって傷つくことあるから見ないって言ってたし。

しかしなぜに突然赤ちゃんプレイなんですか?(笑)
あまりの突き抜けっぷりに驚いたよ、ばぶー。(…)
by: 椿 | 2007/12/06 14:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/06 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
洋梨は、こうやんしゅさんのブログは読んでるかも?
と思います(笑)。
「この主婦、相変わらず情報はえ~な~!」なんて(アハハ)。

「カレンダー」の存在をすっかり忘れてました~~!
やっぱり写真集は諦めよう、と決めた洋梨でした。
by: 洋梨 | 2007/12/07 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
>>椿さんっ椿さんっ

わーい椿さんだー♪(今、私の脳内にはシエスタ椿さんのイメージしかない)
HYDEにコメントもらえるのの次に嬉しい~~~~。喜。
今のHYDEは何書かれても傷つかなさそうに思えるんだけど、買いかぶりすぎ??
でも、「もしかしたらうちのサイト見てくれてるかも♪」なんて期待させる辺り、やっぱりhydeはファンをたぶらかすのがうまいファンを幸せにするのがうまいよなーと思うのだった。

赤ちゃんプレイ・・・HYDE喜んでくれたかな。(←あ、勘違い野郎がここにも。笑)
今家庭内日常会話の語尾に常につけてるので(下の娘がバブーしか言わないので家庭内ブーム)つい癖で・・・笑

今読み直したらキモかった。自制せねばっ

>>鍵付きさえこ様

同意していただいて嬉しいです~
他でも同じ意見ちらほら見かけるし、何気にタダでラルクのプロモーションになってたりして♪(ないない)
ファン以外にはそう聞こえないのかなー?

>>洋梨様

わはは。ないない。
でも、妄想して幸せになるのも嫌いじゃないわん。
HYDE、「主婦」って生き物に興味なさそう。今からでもきゃぴきゃぴ女子高生ファンブログに偽装すべきかっ(ばれます)

HYDEは無理でも(斎藤)仁ちゃんやFマネが読んでてくれたりしたら嬉しいかも!

カレンダー、一度も買ったことないの。でも、今回写真がわからないから逆に迷います。今のhydeの髪型が好きだからのー
写真集もそうだけど、中身みてから買えないの、ちょっとヤダー

by: こうやんkouyansh | 2007/12/09 08:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/613-664f0b29
