スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のメニューは餃子

今日は宇都宮ライブだね~
せめて夕食は餃子にして思いを宇都宮にはせてようかな

追加チケの申し込みをどうしようか悶々中。

mーfloの人(バーバル?)がRYOHEI(表記曖昧)ってボーカリストを迎えてやってる歌のPVを少し前に見たんだけど、そのボーカリストの着てるコートがHYDEがデンジャーイベントでRSGを歌ったときのコート(カーキのトレンチ?で左腕に腕章、背中に黒い模様)だった。

大学時代に自分が餃子好きであることを自覚して、いろんな餃子店を食べ歩いたんだけど、結論として、有名店の餃子よりも皮の薄いラーメン屋の餃子が好きかも、というのに気づいたのだった。

でも忘れられない餃子の味は、会社員1年目にミスをしてぼろぼろになりながら残業していたら、先輩が会社の隣の中華屋で私のために餃子を注文して待っててくれた時かな。3人前位ある餃子を1人で食べながらぼろぼろ泣いた。

会社員1年目はとにかく苦しくて帰路電車の中で涙をこぼすことが多かった。たいした仕事じゃないんだけど、色々うまくいかなくて(そして私は学生生活が終わったら勉強しなくていいと勘違いしていたが、仕事に勉強はつきものなのだった)トンネルの中を歩いているような心地だった。でもある日そのトンネルを抜けれる日が来て、それからは楽しい社会人生活だった。その1年目の貯金で残りの社会人生活を送っちゃった気もする(本当はずっと苦労して積み上げていかなきゃいけません)。

新生活が始まって大変な皆さんへ、応援してます。

追記
ピエロ解散って・・・。最近キリトがソロ活動を止めてまでバンドを続けるって宣言を聞いたばかりのような気がするのに・・。
私はラジオで聞いていた程度のリスナーなので語ることができませんが、残念すぎる。

スポンサーサイト
09:02 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ASIA LIVE DVD!!!!! | top | DIVE!

Thank you for your comments!

#
こんにちは。
なんか辛かった時代の餃子の味も、今はハイドライブのお陰で変化して、良きものに変わってるみたいですね^^
私も昨晩は、宇都宮餃子買って自宅で食べましたよー。なんだかいつもより美味しく感じられた自分は、ちょっと痛いファンだ~と思いながら(笑)
今日か明日、ハイドの餃子コメント聞けるといいですね。
by: かをり | 2006/04/12 11:18 | URL [編集] | page top↑
# 餃子!
こうや~、また来たでぇ~
今日は朝起きれなくて(起きる気力がなくて、、、鬱かなぁ)会社さぼってキッズとおうちにいます。雨だし・・・
川崎・横浜の疲れが出たかな。(歳だね・・・今頃くるなんて・・・)

昨夜は宇都宮を思い浮かべて餃子食べました。
なんでもない生協の餃子だったけどね。(せめて宇都宮餃子買えって?)

仙台悩みに悩んで、私も悶々してる・・・
やっぱ横アリまで我慢するかなぁと思うけど、ディストのライブレポ見てると、
うぅぅぅぅ~苦しいです。
でも、家庭も大事なのでココは我慢かなと。(いいかげん大人になれって)

雨だけど、子供たちと買い物でも行こうかな(あぁ、主婦な私)
by: MYDE | 2006/04/12 12:18 | URL [編集] | page top↑
# かをりさんへ
餃子仲間が増えて嬉しい♪
ネットで拾ったMCレポによるとHYDEは3個しか餃子食べなかったんだって。
(ライブ前だから?)それ、少なすぎだよね~

仕事していた頃を思うと、つくづく今はプレッシャーのない生活をしてるなあと思います。(職場は大好きだったんだけどね)
退職直後はロングバケーションだ~と思っていたけれど、最近は脳みそが衰えている気がしてしょうがない。
かをりさんの会社ネタも楽しく読んでます。
by: kouyansh | 2006/04/13 03:51 | URL [編集] | page top↑
# MYDEちゃんへ
ライブが一週間あけずに続いたら&仕事&家事&子育て、じゃ体力続かないよね。
今日はゆっくり休めたかな。(子供がいるとそれもなかなか・・)
みんな餃子食べてるのがおかしいよう。

ライブも大好きだけど、既婚者としては家庭あってのことだから、家庭優先で間違ってないと思う。(私が言うな?)クールにジャッジできなくなるよね。そのぶん横アリではっちゃけようね~

アジアライブDVD出るんだよ!MYDEちゃん探します。(写ってそうじゃない?)
by: kouyansh | 2006/04/13 03:59 | URL [編集] | page top↑
# ASIA LIVE DVD
こっちにレスするのも・・・と思いつつ、私へのコメント発見したので、へへ(;・∀・)ハッ?

DVD 早く予約に行こうと思ったが、おおちゃくな私は4/26FAITH発売に行き付けのCD屋さんに行くので、その時。。。なんて考えてます!

2日目の映像、何気に楽しみ♪
kenちゃん側のセンター横ブロック4列目よ~、探してみてね。
でも、隣は旦那ですがな・・・(|| ゚Д゚)

今頃、渋谷組はドキドキだろうなぁ。
レポ楽しみ~

昨日、ゆっくり休んだので(昨日は餃子じゃなくてシュウマイを作った!)、今日はしっかりお仕事できます。
あぁ、残業しそう・・・
by: MYDE | 2006/04/13 15:59 | URL [編集] | page top↑
# MYDEちゃんへ
渋谷AXのHYDEは美美美美だったよ。今日一日ぽわーんとHYDEの顔思い浮かべてます。表情がシリアスで素敵だったし、聴きたい曲が全部聴けた。
ドームDVD、MYDEちゃん絶対映ってる気がする。よしんばMYDEちゃんが見つけられなかったとしても旦那さんが目立ってそう。(最前に男の人ってめずらしくない?)コマ送りで探すわ。今から楽しみ。

やっぱり仙台行っちゃいそう・・・
by: kouyansh | 2006/04/14 21:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/61-6aa72833
