
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

109KISSの前で・・・&情報いろいろー

hydeとkenちゃんが、真夜中109KISSの前で偶然にばったり会って、一緒に写真撮ったって、
今日の大阪ラジオでhydeが話してたそーなんですが、なんだそりゃー
そんな偶然のラッキーはファンに与えてくれたまへ。
なんでいっつも会ってるメンバー同士でまた偶然会わにゃならんのだー

109のKISS写真見に行ったときに、クリスマスシーズンだし、このKISS写真の前でKISSするのが流行ればいいのに、なんて考えてた私。もう少し前に空間があればねー

今日、アマゾンさんはクロニクル3を我が家に届けてくれなかったので、ネタばれ避けるためにネット徘徊を自粛していたのですが、今、ちらっとのぞいたら、↑上のラジオネタを含め新情報がいろいろー

Mステスーパーライブしゅつえんけってーい。
MJにもー(ハリクリお蔵入りにならず、ほっ)
2月にシングルでるらしい情報がHMVサイトで一瞬出た?
JACK IN THE BOXにacidしゅつえんけってーい

acidが出るって事は、他のラルクメンバーも期待できるね。い、行きたいー

そういえば、今回のアリーナツアー、子供の年齢制限が撤廃されてるような。
ずっと6歳制限があったように思っていたんだけれど、同じアリーナツアーのAWAKEではどうだったのかしら。
自分はライブに集中したいから、子供が余程大きくなるまでは連れて行こうとは思わないけれど、 よかったなーと思ってます。

明日はヤフーライブトークだよ!お忘れなく!
22:15 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やふーらいぶとーくっ!&クロニクル3&FCチケきたー | top | これがウワサのM字開脚だバブー!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/609-0306ba57
