スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

と、取れた・・・

今日のメディア
待ちに待ったカツーン番組です。

11/28(水) 日本テレビ「カーツゥンKAT-TUN」 23:58~24:29 24:08~24:39
時間が当初告知のと変更になってるようなので、注意。

ぷっすまの経験から過度な期待はせず、ぬるーく見ようと思います。



閑話休題
チケット手にするまで信じられないんだけど、
今さっき19時からのローソン先行電話で、代々木土曜日が取れた・・・おおおおおおお。
昨日発表だったかなり期待してたデジローにはあっさり振られ、電話なんてほぼ無理とあきらめつつも、19時までに夕食お風呂終わらせ、電話の前でスタンバイ。(気合十分)
左手で家電、右手で携帯でかけだしたら、家電のほうがあっさり3回目くらいで繋がった・・・(19:00)
電話でチケット取れたことなんて、人生でも数えるくらいしかない・・・

あっさりすぎて、ほけーとしちゃいます。
これで行きたかった公演(埼玉代々木の土日)のチケットが全部入手、という奇跡が。いや、FC先行前は甘く見てたけど、その後散々振られた後のこれは、ジーンと来るものがあります。

自分が取れると、他の人も取れたんじゃ、と楽観視してしまうのだけど、皆のもとにも幸運が訪れていますように。
スポンサーサイト
20:22 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かつーん | top | FM802 ROCK KIDS hydeゲスト

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/28 21:41 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~
良かったですね~(^▽^)
昨日、ちょうど帰宅したらうちのカミさんも、娘ともども3人で電話かけまくってる最中でした(笑)
ほどなくして「繋がった~♪」と喜んでいたのもつかのま…
希望の代々木土曜日は既にいっぱいでとれなかったようです …(((´・ω・`)
でも今回、意外と電話で取れた人多かったみたいですね。
by: HYDEON | 2007/11/29 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます~~!
「日頃の良いおこない」が認められたんでしょう!!
レポ、待ってます(笑)。
by: 洋梨 | 2007/11/29 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
>>かすみさん
コメントありがとうございます!
いったん、デパ地下に逃げ込む気持ち、そして気持ち奮い立たせて再チャレンジの気持ち、凄くよくわかりますよー!!そこで、再チャレンジ出来るのが大人ってもんですよ。
オットは、理解があるというより、恥ずかしがる私をからかって楽しんでる節があります。それでもラッキーなことですよね~

>>HYDEONさん
うちの娘ももうすこししたら手伝ってくれるようになるかしら。かごピカウェブカメラのときのF5押しは手伝ってくれるのですが(オイ)
ラッキーでした。ありがたい。
昔の(別アーティストですが)闇雲に電話をかけまくって状況もわからず数時間経過、より、完売になったことがネット等で情報もらえたり、完売後のアナウンスには楽に繋がるようになったり、電話かけも昔よりは楽になったかなーと感じちゃう私でした。

>>洋梨さん
日頃の行い、よかったかな~♪←おい。
いやいや、良くないです。でも、私の妄執が電話線に通じたのかしら。嬉しいですーありがとうございます。
by: こうやんkouyansh | 2007/11/30 12:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/603-cf660b04
