スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

下世話な話 続き

ようやく芸能ニュースの呪縛から解き放たれ、KISSを堪能しております。
DVDデッキにCDいれてTVのスピーカーで聴いているから、TV(ワイドショー)つけてると聴けなかったんだよ、って下世話なわたくし。
フラゲしておいたよかった。フラゲしてなかったらモロワイドショー直撃だったね。

すごくワイドショーをやってるチャンネルや番組に詳しくなっちゃった2日間でした。この2日間のワイドショーねたなら何でも答えられるよ。(自慢にならねー)

トランポリン選手に長年ストーカーしていた女性がいて、警察沙汰になった話とか。
8年間で3000通のメールを送ったとかでコメンテーターたちはひいていたが、私のこのブログもほぼHYDEだけの話を二年間ほぼ毎日書いてるんだから、気持ち悪さとしては、とんとんか。あっはっは)

元ヒカルゲンジで覚せい剤容疑で捕まった赤坂氏の判決の話とか。
裁判所の前で20年ファンしてます、という人がインタビュー受けていたり、・・・。

そういう、ファンとは、を考えさせられる芸能ニュースが偶然にも多かったです。

昨日、hydeのやり方はファンへのマナーに適ってる、と書いたが、・・・それも一理あるが、
tetsuはtetsuなりに、考えがあるのかもね。奥さん側のメディア露出については彼が口を出せない部分も多いと思うが、ラルク側の振る舞いについては。
日頃のtetsuは「嘘をつかない」人じゃない?(追記、書き終わってから、いや、嘘つくかも、という気もしてきた。相手に本心を見抜かれると当たってても否定してみるとか。そこの追求はもうよしときます。語るほどtetsu知らないから、これで最後にするワ)
もっと流せばいいのに、そこ適当に相槌うっときゃいいのに、という所でも、流さない。
それが彼の流儀。
ラブラブなのに、幸せなのに、それを隠すのは彼らしくないのかもねー。
逆にhydeのやり方は、大人のずるさかもしれない。
もしくは、ファン以外から見たら、DJ OZMAは騎士団の人とは知り合い、みたいなわかってて騙される嘘、みたいな感じなのか。
私達は大人のファンとして、一段上がって、全部をわかってもファンする、ハイレベルなファンに進化しなきゃならないのかもしれない。「ニュータイプ」だ。そんな単語は今のガンダムには出てこないらしい。

よく、結婚前は両目を開けて、結婚したら片目を閉じて~みたいに語られるでしょ。
でも、本当に好きなら、結婚しても両目を開けていられるはずだものね。

今年中盤、仲良かったと思い込んでいた友達にいわゆる「FADE OUT」ってのをされていた。
(喧嘩せずに避けて縁を切る、ってやつです。)
なんとなく事情を知ってる友達から、大人なんだから、ぶつからないほうがいい、って言われたけど、・・・いろいろあって、話す機会を得て、ばっさり正面から「CUT OUT」されました。
傷ついたけど、(このブログの更新も滞った)人と付き合うのも怖くなったし、自分自身も嫌いになったけど、その傷はまだ癒えてないし一生残るだろうけど(そして向こうの意図とも反して、向こうも傷つけてしまったのかもしれないけど)、でも、私はどんなに辛くても、CUT OUTでよかったと思う。どんなに傷ついても「偽り」は嫌。そういう私は大人じゃないんだろう。でも、なら、大人になんかならなくていいや、と思った。
(かっこつけて書いてるけど、どんな事情があるにせよ友達に縁を切られるって魅力がない人間なんだということですねー)(その人以外との人間関係は今非常に楽しく恵まれてやってます。でも、たった一人でも自分を嫌っている人がいる、というのは時折ぽつんと黒いシミのように自分を苦しめる。アンチがいて当然の芸能人は本当にタフなんだろうなあ、と思いやした)

そんなことも考えました。

あれ。
昨日のオンタマがいかに楽しかったか、スノドロは私も違うと思うよ、ユッキー!!って話を書くつもりが。雪の足跡はまってきたよーって話を書くつもりが。それはまた後で。

今日のメディア、M-ONの再放送時間変更になってる!?今やってるよーぎゃー。私がミスってたんですね、きっと。巻き添えにしたかたスミマセン。最後にもコメントあるという話
11/23(金)ch.731 MUSIC ON! TV 再放送「ArtistFile SpecialーL'Arc-en-Cielー」11:00~12:30(冒頭すぐコメントあり。最後にもコメントあったらしい)
11/23(金) NHK総合「MUSIC JAPAN」 ?24:50~25:20
スポンサーサイト
11:23 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のCDTV | top | 結婚騒動

Thank you for your comments!

#
こうやんさんは傷つかれたかもしれないけど、うやむやにせずぶつかられたことってすごいなと思います。
なんで?ってこと私にもあったけど、ぶつかる機会もないまま過ぎたってことあります。
最近はほんとに長年の仲の良い子以外そこまで友達付き合いしてないからそういうのはないけれど。それはそれで寂しいのかも。
「偽り」で付き合われるのはいやですもんね。
黒いシミ・・・でもそれを覆えるくらいたくさんの仲の良い人たちや愛してくれる人たちがいるじゃないですか。
黒いシミなんて上から可愛い布貼ってパッチワークしちゃえば見えない見えない。
大丈夫、こうやんさんはいっぱい愛されてますよー☆

by: Asa | 2007/11/23 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
何の取り柄もない「洋梨体型」の洋梨ですら、
人に妬まれたりすることが(笑)。
ネットで攻撃されたこともあります。
でも、ラルクに比べたら、些細なもんだ~~~!!

こうやんしゅさんも、今年、色々あったんですね。
ご縁があれば、またどこかで会えるでしょうし、なければ
それまで、と、割り切れるまで時間がかかると思います。
ラルク聴いて元気出そう~~!

ニュータイプのファン、っていう表現、サイコーですね!
by: 洋梨 | 2007/11/23 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
私もここ数日でやたらワイドショー見てた気がする。

私はリーダーは愛されたがりな人だと思ってるから、それに応えてくれる人が出来て良かったんじゃないのーとか呑気に思った。
ファンに対しては愛されてるとは思ってないフシがあるからこういう対応になったのかと。
そこはかとなくムカつくのは、あんな小娘に2千万だとぅ!とか瞳の住人がBGMだっただとぅ!とかそのへん(笑)

自分のことを好きでない人がいるというのは、かなり落ち込むけどね。
それに正面からぶつかることの出来る人は多くないよ。それが出来るのは凄いこと。なにも苦しむことはないっす。
by: puipui | 2007/11/24 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
>>Asaちゃん
優しい言葉をありがとう。嬉しかったよ。
綺麗にパッチワークできるように、頑張る。

>>洋梨さん
この年で友人関係で躓くなんて、とがっくりでした。
今まで人間関係恵まれてきたから打たれ弱かったよう。
ほんと、アンチ多い人(Hさんの奥方とか)は、すごいなあ、と妙なところで感心したり、しました。笑。
温かい言葉をありがとう。

>>puipuiちゃん
ワイドショーの時間帯を把握できたよ。次なにかスキャンダルがあったらばっちりゲットだぜ(なくていいです)。
瞳の住人、一押ししたかったのかなあ。私が見たワイドショーでは流してくれてるところなかったよー残念。
力強い言葉ありがとう。頑張るわん!




by: こうやんkouyansh | 2007/11/27 13:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/592-b86e3e86
