スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色色色ー

お祭りモード漂う一日でした・・・私は。
なにかとネットうろうろして、興味深く、面白く。

えーと、わたしのほんのりショックはほぼ昇華され、これが今後のラルクに何をもたらすのか、って所に興味がうつっています。下世話な芸能ニュースファンでもあるし、売り上げ分析等も好きだし。

しかし、まだ苦しんでいる方もいらっしゃるよね。
芸能人に仮想恋愛してるなんて、と世の人はいうかもしれんが、
仮想恋愛上等!普通の恋愛にだって、なにかしらの幻想はつきもの。いいんだよー
よしよし。

ファンブログ徘徊していて、何がショックって、思ったよりお相手の人に年が近いブロガーさんがわんさか。みんな(=ブロガーさん)若かったのね。わはは。もちっとこっち(=ラルクと同世代)よりだと思ってたわ、スマンスマン。

あと、真偽はともかく、そのお相手と付き合ってる噂があった、事自体を知らない人も多かったのね。それで突然結婚じゃ寝耳に水でショック大だよね。

この情報、一週間遅れだったらちょうど良かったと思うのに。
ファンはアルバム買った後で、しょげたとしても買った後。
このニュースにより一般にラルクアルバム発売が知らされ、一般層も買う、と。

うーん、でもそれじゃ卑怯か。
発売前にファンの知らせるっていうのが、卑怯を嫌うtetsuらしいのかもしれん(妄想果無)

まさか、FC会報が遅れてたのはこのせい!?会報にtetsuからファンあてのメッセージが載ってる!?わきゃないな。

アルバム発売に合わせた細かい曲目の解説が載ってるとか?期待していいのかしら。

ここまで書きつつも、まだ1%信じてない私もいます。わはは。

今日また懲りずに音楽戦士見返してたんだけど、結婚ニュースを知る前と知った後ではtetsuの顔違って見えるもん(人って適当~)幸せを隠しきれてない顔に見えるもん。

REALドームの超絶色気hydeが好きで、ああこれって嫁入り直前!?の時期ゆえの輝きだなあ、と思っていたのね。
最近どうもtetsuが素敵に見えていたのもそのせいか、などと後付してみたりして。
ハリクリのサンタに埋もれる感じで囲まれている時のtetsuのほんのり気弱気な笑顔がよいのよねー

だらだら感想。
土曜日のラジオ サタデーストームのユッキー。
山本シュウさんだから大期待してましたが、期待裏切らず面白かったです。
彼は意見を持っててそれを主張してくるけど、押し付けてくるところはない。
ユッキーがきちんと反論(kenちゃんの構築的な曲もすばらしい、とか)しているところも安心して聴けました。
邪悪なトナカイ、はhyde案だったのね。「邪悪な」というのがhydeらしい。
プリガがフルでかかったよー。
試聴機で聞いたときも思ったのだが、この曲、ボーカル低音なんだよね。こういった曲って普通はボーカル高音のものが多いような。低音の、その意外がこの曲の魅力だと思う。
アルバムまで我慢かなあと録音したものの聞いてないよ。
ライブの盛り上がり的にレベレと近い位置のこの曲。
お気に入りです。

土曜日テレビJCD。hyde &ユッキーペア。
ナレーションの鮎貝さんって、ユッキーと昔ユニット組む話があった人?組んでた人?だよね?(ってこの話どこで読んだんだろう)だからユッキーなのかな、と。
hydeが会報日記でかな、「ユッキーはがーっとしゃべってから振ると、ちゃんとしゃべる。俺はユッキー使いうまいほうだね」と語っていて、そのとおり、がーっと喋って華麗に振ってました。
ユッキーもキス魔、って。「も」
いい感じに話していて、もっと聴いていたかった。

日曜テレビSSTVのリクエスト~の再放送。ただPVが流れるだけでしたー
昨日のM-ONは初め&ラストにコメントあったらしいので、再放送捕獲必須だー

ハリクリの影響だけではなく、今、自分の中で「バンビ」が熱いです。
というか、世の中的にもバンビ流行ってない?
今まで豹柄やゼブラ柄メインだった動物柄ものにバンビ柄をよく見かけるような。
バンビ柄のマフラーとか、ブルゾンとか、バックとか、買いたくなっちゃいます。
きょうtsumoriでうろうろしていたら、バンビ柄の耳当てがあって、ついつい娘に当ててたら、娘が「hydeみたい~♪」って、比較的大声(笑)で。
KISSのヘッドホン写真、ちらっとしか見せてないのに、もうイメージがついてるようなの。すごいわー

更に食品売り場うろうろしていたら、ボジョレー(今年はついにボジョレー解禁をコンビニで知る女になってしまいました。ちょいと切ない・・・)の試飲をやっていて、一口だけ貰っちゃった。
ねえ。ワインってなんて美味しいの!!!!
今、基本禁酒期間中なので(ニンシン中のみならず、ジュニュー期だいたい一年間、もお酒って飲めないのよ)、ライブ前後にビールだけはちょっぴり飲んじゃってるけど、それ以外はここ一年以上一口も口にしてなかったの。

ワイン、ってこんなに美味しかったっけ???
ワイン、美味しいなー
ほんのちょっとのワインだったけど、胃に染み渡りました。

明日はオンタマですよー。
11/19(月)~11/23(金) テレビ朝日「音魂」 24:10~24:15
放映時間、曜日によって変ってる日もあるようなので、確認しましょー

(コメレス後日します)
スポンサーサイト
01:20 | ラルク | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
渋谷に行きたーい!! | top | な、なんといったらいいか・・・

Thank you for your comments!

# そ、ワインて(も)美味しいのよ
なるほどー、そんなに若きwomen達が苦しんでたのかー。
ラルクファンて年代以外と若い人達多いんだよね。
冗談じゃなく、「小学生」の頃からファンでした、とか実際居るもん。
リーダーの件、私も一瞬驚いたけど、後は自ブログに書いたとおりで^^;
そういうの考えるにつけ、hydeを彼が結婚してしまってから好きになって良かったなーと、ほっとしてるよ。
by: かおり | 2007/11/19 06:55 | URL [編集] | page top↑
# >>かおりはん
みんな若いのよねー
学生ネタ(部活だの、定期試験だの)を書いてる人は学生さんだーとおもって読んでるけど、
老成してる文章書いてる人が、今回のことで結構若いことがわかったりして、びっくりひょえーだったりもしたよ。
ま、若い子に好かれてるっていいことだ。

お相手も、若い子だけど、芸歴長い子だから、かなり老成してるんではないかと。笑。でも結婚には夢もってそうで、これからが怖いような楽しみなような。

Gさんは、もう×ついてるし(笑)何があっても彼が軸がぶれなさそうで安心してみてられるよね。
hydeもうまくマイペースでやれてるように見える。
tetsuは、結婚で変っちゃいそうな匂いがちょっとするんだよなー。怖いよー笑
by: こうやんkouyansh | 2007/11/19 13:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/19 19:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/19 19:04 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きHYDEON様
コメントいただけて嬉しいです。
本当に本当に残念ですが、HYDEONさんの去り際、素敵だと思います。後継者娘さんの成長を待ちます。
アンナちゃんブログを他所で始められたりしてないのかな。笑。でしたらこっそり覗きたいですー

子供ネタにも反応していただいていて嬉しかったです。下の娘、hydeの映像見せると泣き止むので、オットが開き直って「パパだよー」と見せてます。あははのは。

よろしければ、時折、覗いて足跡残してやってくださいね~

余談、tetsuの結婚についての男性視点の感想も聞きたかったー笑
by: こうやんkouyansh | 2007/11/22 12:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/24 23:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/24 23:42 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きHYDEONさん
MIXI、踏みにいかせていただきました♪
by: こうやんkouyansh | 2007/11/27 13:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/586-bc32e4c9
