スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハリクリMステー!

ただ見た感想垂れ流し。MJ&音戦待ちでネット徘徊の皆様への暇つぶしも兼ねてだらだらっと更新。

おお、カツーンも一緒だ。カツーンの番組の収録で仲良くなった・・・様は・・全く見受けられんな。笑。

hyde血迷ったのね~(オープニングトーク)

倖田来未とコラボの東方神起が歌のみ参加。ジャニーズ鉄の掟ね。こわいわ・・・

ランキング。ハリクリ2位。でも、今日のオリコンデイリー(三日目)、これまでのシングルより指数高いのよ。回り見ても、日頃シングルスルー派の大人たちが買ってる気がするし、枚数は期待してもいいのかしら。

桑田さんもクリスマスソング風だ。浮かなくて良かったねー

よりによってコブクロの背の高い人と隣り合わせに座るシチュエーションがー

3人サングラスかー

カツーンのラルクファンの人(上田)が白いファーのフードつきのジャケットを着ていたんだが、その白いファーが翼っぽく見えていい感じ。流石に羽根は背負えない我ら、こういう服で楽しむ手があるな。

リップの曲前に「次ラルクです」と紹介しちゃうタモさん、待ちきれないのね~。hydeと笑いあってるのがよいー

ラルク、なんとトリ。タモさんもラルクっぽくない曲だと思ったのね。きゃっきゃきゃっきゃ、を音声で聞けた~

イントロ前の下からアングルのhyde、法令線がー。泣。そのアングルは鬼門よー

イントロとクリスマスカラーの照明でがっともって行かれるね。
サンタがバックダンサーで出てくると思い込んでいた・・・よ?

歌がいいー。ここ最近Mステの歌はいつも音量低め、こもった感があったのに、凄くクリア。

kenちゃんのギターかわいいね。

髪型可愛いような、前髪が顔隠しすぎのような、お顔ちょっとお疲れのような。しかし、hyde、足細っ。

投げキッスー+高慢顔~

エンディング、ポッケに手をいれてるせいで体が斜めってるのが、ちょいとビミョー

サンタがいないのが物足りなさをかもし出しつつ、楽しいMステでした。

次はMJと音戦よっ♪
スポンサーサイト
23:39 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
眠気がふっとんだ | top | ランダムに色々ー

Thank you for your comments!

#
ラストだからか、コメント短めでしたね(残念)。

長女が「テツくん、黒?地味~~!」
と突っ込んでました(笑)。

明日、リピート再生で、各音楽番組、再び満喫しま~す♪
by: 洋梨 | 2007/11/17 02:08 | URL [編集] | page top↑
# >>洋梨さん
大人のクリスマス、のイメージだったんですかね>tetsu衣装
ピンクと黄色が入ってないと、逆に落ち着かないですよね。笑。
うちの娘はサンタが出てこないのがそりゃそりゃ不満そうでした。
by: こうやんkouyansh | 2007/11/18 09:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/582-4dd9b159
