スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PATIPATIハイド

本屋で射抜かれちゃった。
音楽と人の写真がいい~なんて言っていたけれど、
あっさりこっちに鞍替えです。
比べると、修正してんな、ってわかっちゃうけどね。
いいです。

特に初めのモノクロの見開き、とP17の覗き込むようなHYDEがたまらん。
私ならこの二つをポスターにするのにな、って思うんだけど・・。
雑誌の写真の方がポスターより気に入る比率高いの。
自分の感覚がずれてんのかしら。

今日はブリッツライブ。
感想は色々な所で読んだけれど、押しが強めだったのかな?

夜籠ピカあり。
ツアー始まってからの血文字は、今までののほほんとしたものと感じが違う。
HYDEの理想のライブとずれている部分を伝えたい、みたいなあせりを感じちゃう。
はやくHYDE自身が昇天できるライブになればいいんだけど・・。
(今日は血文字×2と富豪でした)

今日は横浜に思いはせつつ、娘の希望で東京タワーに。
10年ぶり位に行った東京タワーは昔の場末感をかなり払拭できていてびっくりよ~
初めて蝋人形館入ったのですが、ちょうどビートルズの特集をやっていて、他にも往年のロックバンド(私は良くわからんが、CANとかキングクリムゾンとか)のコーナーもあり、ロックな感じでした。好きな人は楽しいかも。
そのままぶらぶら六本木ヒルズまで徒歩で(歩くの大好き)出る。
偶然今日ヒルズに行った友達が、Mステのドラえもん色紙がテレ朝に飾られてあるのを教えてくれていたのでついでに覗きに行く。
HPで見れるのとなにも変わらないのですが、ヒルズに行く予定がある方はついでにどうぞ~(そのうち新しいのに変えられちゃいそう)

パチパチのワッツインの次号予告に「ラルク」の名前が。なにかあるのかしら!?

(06:31 寝る前)
スポンサーサイト
06:31 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた籠ピカ見逃し・・ | top | 籠ピカ見逃し

Thank you for your comments!

#
こうやたん、レポ遅くなりました、、、って携帯に送った通り、非常に押しの強いライブだった。
自分の体の大きさや歳を考えずにセンター5列目に行ってしまい(逝ってしまい)、
かなりやばい状態で幕開け。
でも真正面にHYDEさん見れてよかった。なんと言っても近い!
機材に乗った時は全身見えたけど、歌ってる時は顔がやっとの思いで見れたくらい。
あまりの押しに息苦しくて、徐々に後ろに下がった負け組です。
HYDEさんのMCの感想は、とにかく押しが強いのを怒ってた感じ。
一言で終わったMCもあり、『えぇ?それだけ?』ってね。
チッタがとてもフレンドリーだっただけに、『どうした?怒ってる?』と思わず・・・感じてしまった。
私自身、前半は苦しくてライブを楽しむ余裕がなかったけど、後ろに下がってからは自分のスペース確保して飛んだ。飛べるじゃんって思った。
みんな自分の整理番号を考えて、前へ前へは辞めようよ、と思ったね。
家に帰ってから血文字みたら、やっぱり今日のライブに対する不満を感じたね。

ちょっと消化不良的なライブだったけど、いい経験だった。
次あるとしら、無理はしない。楽しもうってね。

渋谷の熱いレポ楽しみにしてますぅ~★
by: MYDE | 2006/04/10 11:14 | URL [編集] | page top↑
# MYDEちゃんへ
レポありがとう。センターだからよりきつかったんだね、きっと。
前チャットで会った子も、ブリッツのアンコールで気絶したっていってた。
(その日の夜チャットできてたんだから大丈夫なんだろうけど)
HYDEが怒ってるかも~って感じちゃうとちょっと辛いよね。

私も渋谷は無理せず楽しもうと思います。
by: kouyansh | 2006/04/11 03:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/58-cfb91521
