スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハリクリPV@めざまし、他色々

思えば6月頭、ツアー開始直前の真夜中、
ネットを徘徊していたら、九十九里(千葉県の海)にラルクがいてサンタに囲まれてPV撮影をしているようだ、という目撃談が書かれ、
すぐ観にいった人によって画像が貼られ(アッパレな行動力だ)、
何故この時期にPV撮影!?何故この時期にサンタ!?
と狐につままれた心境になったファン多数(推測)。

その後、撮影をした建物(○○荘)に電話で確認し、ラルクの撮影だった、という答えをもらったという人のネットの書き込みや、
kenちゃんがメルマガで「九十九里で撮影した」と発言したりで、
裏づけが取れ、
ライブに使われる映像なのか!?と思うも、ライブで使われる映像に該当するものはなく。

PUNKでI WISHが演奏されて、PUNKのPVなのか!?と思い。

HURRY CHRISTMASの発売が発表になって、それだったんだー!!とようやく腑に落ちた。

私です。ハナシナガイネー☆

その、待ち望んだハリクリPVが今日めざましで7時台に流れました!
起きてたのに、TVつけてたのに、見逃したぜーいぇーい!(がっくり)
なんでか明日だと思い込んでたよ・・・とほほ。
オットが違うチャンネルつけてたんだよね(私は週一の幼稚園弁当作りに必死中)。めざましつけてて、ふいうちで流れたら、どんなにか幸せな気持ちになれただろうに。くやしー

映像は、ネットで見れました。
いいじゃんいいじゃん。もうクリスマスだぜイェーイ!です。
フルフル、早々にどこかで流れるよね。楽しみすぎる。
hydeが軽装なのもいいな~

半年前に小さい画像で疑心暗鬼で見ていたものが、こうやって映像で見れることがちょっと感慨深かったりもして。
6月頭にその話聞いたときは、何故この夏前にサンタ!?と謎だったけれど、こんなに前からリリースの準備されてるものなんだね。たった一晩のスケジュールがこの時期しか入れられなかったというのが素人には不思議だったり。夏の間しか利用できない施設で、夏前の人がいない時期に、ってことだったのかな?

昨日は東京はTV収録三昧日だったようで。
昼過ぎ、日テレで音楽戦士。
夜、NHKホールでMJ。
ここ一年はライブ以外は自粛だ、と決めたので申し込みもしてなかったんですが、当たる確率も低かったんでしょうが、
うらやまし過ぎて脳内ハッピーハリークリスマスパーティー状態です。
参加された方々、たくさんのレポ、ありがとうございました、いっぱい読ませてもらいましたー!(とここでお礼を言っておく)
音楽戦士の収録は、もうその近さと舞台上じゃないメンバーを見れるという状況にうらやましさで禿げそうなんですが、
MJも2曲×2回やったそうじゃないですか。
ああ、すべてをなげうって、「一緒に入れてください」って紙もってNHKホール前で立ってたかったー。ぱおーん。

平常心、平常心。
家族みんな風邪モードです。
土日×2、家に缶詰になってた私は半月で2キロ近く太ってたよーギャオー
目の前ににんじん(ライブ)ぶらさげてもらえないと駄目かも・・・

そういえば、このMJと音戦、関東圏は放映時間がバッティングしてるんだよね。MJは番組後半に、音戦は番組前半に出演だろうから、出演時間はうまくずれるんだろうか。よりによって、です。どうにか対策考えにゃー

GIGS、B-PASS、立ち読んできました。
両方、ハリクリ話が書かれていて、面白いです。
GIGSのkenちゃんは新木場の駐車場で撮影していた目撃談をどこかで読んだよ。
ハリクリ、hydeのイメージ(シンプル)とkenちゃんのイメージ(ゴージャス)が違くて、しあがりはkenちゃんよりになったみたいだね。
その折衝が幸福にできなくなったら、ソロに突っ走っちゃうんだろうなあ。

B-PASS、にはあの新アー写が大きく掲載。ばばんとな。
hydeが外国の男の子みたいです。唇が厚めに見えるのがたまらんとです。
上下のデコレーション!?模様がかわいい。

11月の雑誌ラッシュを思い買い控えましたが、双方もう一度じっくり読みたいインタでした。

ああ、ラルク月がやってくるね~
待ち遠しい!
スポンサーサイト
11:40 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肩抱いとるやんけー@ハリクリPV | top | KISS曲目を見て

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/10/30 12:43 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きA様
ありがとうございます♪
情報は努力した人の手に落ちるべきかなあと、ここで書くのは躊躇していました
(そしたらメールでバンバン来ましたね。笑。)
どうすべきか、考えてみます。でも、自分はこうやって情報いただけるとありがたいです(エゴですね。スミマセン)
by: こうやんkouyansh | 2007/10/31 11:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/559-85d7981b
