スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11月いっぱいTV

なんだかいっぱい決まってるみたいー♪やったー
ぷっすまにMステにMJに音戦にMTVに~♪やたやた~♪

が、ソースが探せなかったので、今日コンビニに行ったついでに、月刊のTV雑誌一冊をぱらぱら。
ぶっすまって何曜日だったっけ?と見てたら、まずMステで「ラルクアンシエル」と載ってる日を見つけ、おおお、と喜び。
Mステでハリクリ披露ってことよね。うわー。想像するにわはははは。

で、更にぱらぱらみてたら、でてるよ、ぷっすま。
でも、「ラルク」でも、「hyde・ken」でもなく、ただ「ken」とだけ書いてあるんですけど・・・。知らない人が見たら、kenってどのken!?だよね。笑。普通一人だけ載せるなら「hyde」じゃないのか。みなケンハイで出ると思ってるようだから、別のTV雑誌にはhydeも載ってたのかな?

ともかくも楽しみ。
ねぇ、はやくぅー♪
気分です。
スポンサーサイト
14:22 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月TV等スケジュール | top | 新アー写!?

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/553-57a14993
