スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音楽戦士

放送遅れる地域の方へ、ラルクの出番はメインの℃-uteの歌が終わってスグ(CM挟まず)ですー


音楽戦士、危なげない。
ざっくり2A(MUSICAで覚えたこの言い方♪2番のAメロの歌詞に言いたいことが入ってることが多いんだ、とhydeが語っていたのです)の「大嫌い」を省いたのに唖然(そこが肝じゃないんかい!)でしたが、歌、安定してた。
そして、hydeのビジュアルいけてる。
音楽戦士のオープニングにチラッと映った映像だけで、おお、いけてるんじゃないかい、と期待膨らんでいたのですが、
トーク、美、です。笑顔がたまらーん。キューン兄弟との振り幅を確認しておきたいところです。
歌もいい。マイドリのときのような口ぱく疑惑はおきませんが、いい。
イントロ、歌い始め、目を閉じて手を軽く十字架状に開くhydeがいいです。

気持ちよく眠れそう~
スポンサーサイト
03:03 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
音楽戦士=キューン兄弟 | top | KISSジャケ写

Thank you for your comments!

#
ハイドくん、本当に、お上手でした。素晴らしかった~~~!!!
って、絶賛するのも、逆に失礼だったりして(汗)。
by: 洋梨 | 2007/10/22 15:41 | URL [編集] | page top↑
# >>洋梨さん
同じ曲なのに、3番組(Mステ、MJ、音戦)とも全く違う歌で、面白いですよね。ファン以外が見たらそんなには違って聴こえないのかなー
音戦は毎回歌がうまくて、ちょっと謎です。笑。なんでだろー
見目もうるわしくてよかったー♪
by: こうやんkouyansh | 2007/10/23 01:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/548-693c1f3b
