スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デイブレ フラゲ !

雨の中、ダッコヒモでとことこ歩いてフラゲしてきたよっ!

ジャケ写、ケース開いたら裏もあり。バイストンウェル!?
ワクワクペパクラはユッキーでした。いいもーん。紫色ズングリした体型のガンダム。これどのキャラだ?

デイブレは改めて好きだ好きだ好き好きだ。
最後は何度聞いても「願い」じゃなくて「未来」に聴こえる。
「願い」と書いて「みらい」と読ませてるのかな。

んで。
PUNK。
必聴です。
ネタばれもったいないので書きません。
通常のラルクのイメージしか知らないガンダムファンが、このCDを買ってお口あんぐりになってる様を見たい見たいみたーい。


ルシエルネット申し込みも完了しました!代々木土日たのんます。

コメントレスは後ほど~


読んでいらっしゃらないかもしれませんが、以前コメントいただいた
>>うめしゅ様
プレミアム会員には、ツアー毎に登録するようです。
ルシエルネットのサイトへ→誘導されるままチケデリサイトへ→プレミアム会員に新規登録→(メールで会員番号が送られてきます)→自動でログイン状態になる(改めて会員番号を入力する必要なし)→そのままチケ申し込み、の流れで良いようです。
申し込み期間短いのでうまくいかれますよう携帯音痴仲間としてお祈りしてます。
スポンサーサイト
13:55 | ラルク | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
今日のTV!! MTV21:00~ ラルクin韓国 | top | SONY MUSIC のコメント!見るべし!!

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/10/09 14:53 | URL [編集] | page top↑
# kouyanshさま
こんばんは! blogに拍手コメントありがとうございました!!
夏の憂鬱、すごいことになってました(笑)
デイブレも、いいっす(><)☆
今回のシングル、hydeくん、めいっぱい楽しんでる(笑)
・・ガンダム特典!? なんだか知らないうちに、毎週観てしまいそうな勢いです(笑)
by: feuille | 2007/10/10 03:54 | URL [編集] | page top↑
#
>>かすみさん
SMILE全国版DVD好きになかなか出会えないから嬉しいですー。
私、ファン復帰初期、映像集める際に、「ロン毛か否か」「編みこみか否か」で優先順位つけて集めてました。笑。
そう、ラバボとバタスリと接吻と、あとカミングクローサーも絶品なのです。
おかげでラルクでどのアルバムが一番好きか、と聞かれたら「SMLE」と答える私なのですが(これまたほとんどいない)、DVD音源で耳に覚えちゃってるので、実際アルバムで聴くと(曲順も含め)違和感があるのだった。笑。
コメントレスでも熱く語っちゃいました。私もまた観たくなってきた・・

>>feuille様
こちらこそ、コメントありがとうございます。
雰囲気があまりに素敵で、新しいお気に入りのカフェをみつけた気分です。
楽しみにひっそりとしつこく通わせていただきます~♪
ガンダム、私も頑張ってついていってみますー!

by: こうやんkouyansh | 2007/10/11 13:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/529-81d60db7
うわぁ!SONYのサイトのコメントなにあれ!(*´Д`*)kenちゃん、どうしたんだ!!wwwwそしてhydeが美人すぎる!美しい歯並びのせいか、美人レベルがまた更に上がってる気がする!なんという天井知らずの美形
2007/10/09 (Tue) 20:30 | イケイケどんどん
