スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鹿野さんスマン&RRNM表紙

以前MUSICAのことで暴言はいてしまいましたが、
想像以上にラルクと心中する気持ちでいてくれたと期待してよいのか。
http://www.fact-mag.com/diary/2007/10/01.html#190126
MUSICA10万字だそうですよ。
10万字って何ページ分ですか。
原稿用紙一枚が400字として、250枚分。原稿用紙一冊50ページとして5冊分かー。メンバー一人当たり一冊ちょっとかー。

イメージ掴みきれないからWORDS引っ張り出してきました。
WORDSの帯によるとWORDSは18万字らしい。雑誌の巻頭でWORDSの半分以上のボリュームでやってくれるとは。

鹿野さん、ありがとう。ありがたやー。
発売日楽しみにまってます。


さて、今日はRRNM(ニューズメーカー)発売日。ラルク表紙だったよ!インタビューあるよ!ポスター付だよ!
写真暗いけどカッコイイよ(hydeもいいけどhyde以外がかっちょいい)

tetsuのインタがツボです。
そんなに(昔の)追っかけのこと悪し様に言わなくても・・笑。
ラルクが泊まれるホテル、って。泊まろうと思えばどんなホテルだって泊まれるぞーこら。笑。
大昔、売れてるバンドの追っかけちゃんが、地方都市はホテルが限られてて(ランクの高いホテルしか泊まらないから)特定出来るから追っかけやすいと言ってたような。
HYDEはソロツアーの時、「ラルク」にはありえないようなホテルに泊まってたのかしら?

kenちゃん、hydeの名が頻出。いちいちおかしい。PUNKドラム練習の話、赤日記で読んだ記憶があるが、レコーディングの為だったのね。ほのかにhydeが来ると思ってたって、おかしすぎるー。ぷぷぷぷ。このエピソード(軽く街のスタジオ~のくだりも)、hydeっぽさ全開だー。プリガはkenちゃん作詞作曲(雑誌誤植してるね。×作曲→○作詞)なのねー

ユッキー、デイブレに投票しなかったって。笑。

hyde、歌が下手と言い切りました。
私、初めて参加のはー火のPromised landで心打ちぬかれてからhydeはもんの凄く歌がうまいとずーっと感じ、信じ、思いこんでいたんですが・・・最近・・・歌番組の歌は・・・あれっ?って時があるのに気づいてきました。笑。デイブレは期待してるぞー

インタビュー楽しいです。買いだね♪

迷わずレジに持っていって、レジでひっくり返されて裏表紙の「ゆず」のラルクとは別世界のさわやかさに笑っちゃいそうになりましたよ。
スポンサーサイト
18:18 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
滑り込みー | top | 大きな あたたかい たまごから 僕たちは もういちど 生まれた

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/517-d2dd9965
