
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デイブレPV今夜フルO.A.

早速来ましたね!
SSTVのNEW CUTSで23:30~
M-ON TVのサキドリで24:00~(一曲目)
楽しみだー

ここからミーハー芸能ネタ。
V6の井○原と瀬○朝香が結婚だって♪(まだ記者会見前)
ジャニーズって現役中は結婚を許さないのかと思ってた。
(それでTOKIO勢が最近破局したのかと)
で○ちゃった結婚なのか、
今後、キムタクのように(ある意味HY○Eの様に)プラベネタNGで行くのか
むしろあけっぴろげにポスト薬丸を目指すのか・・
カップル双方が有名芸能人のカップルは見てて楽しいので好きでーす
とまれ、おめでとさん♪
23:06 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ZERO降板 & デイブレPV感想 | top | デイブレPV@めざまし

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/513-ceb77c91
